2007年04月11日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


ライティング広辞苑」が、4月15日に販売停止されることとなりました。


ライティング広辞苑」では、著者が購入者の書いた文書の添削指導を特典として実施しています。


購入者が増加したことによるサポート体制を維持するためと、購入者が実際に多くの成果を出してきており、このノウハウを封印することで、購入者の先行者利益を確保したいということで、4月15日23時59分に一旦販売停止されることとなりました。


この商材は大変評判の良いもので、当サイトお薦めの1冊です。


情報商材レビュー研究会のレビューでも高い評価を得ています。例えば、次のようなレビューがあります。


-----------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :


ライティングはネットビジネスの基本というよりも、絶対に必要な事なのですが、これがまた面倒臭くてなかなか出来ない人のほうが多いようです。


私もそうでした。


でも、これを読んで改めて文章の大切さを教えてもらいました。


商材自体は具体例が、情報商材アフィリエイトなのですらすらと読めてしまいます。


のみならず、アフィリエイトの方法やメルマガの構成も関連付けて解説していますのでよく分かります。


たくさんの重要事項があるので、すべてを一度に覚えるのは困難ですが、これは実践していかないとしようがないでしょう。



でも、精読率が上がり成約率も上がっていく可能性は高いです。


もちろんきちんとマニュアルをこなしていく事が絶対条件です。


一応、メルマガアフィリエイトのライティングについて書かれていますが他のメディアでも十分に応用していけると思います。


この商材の目玉は何と言っても、メールサポートです。


これにより、今の自分のメルマガがどのような状態なのかどこを改善していけばよいのか教えてもらえますのでこれほど心強い事はないです。


逆にこのメールサポートを使いこなさないと、商材の価値が下がってしまいます。


点数は総合的に見て5点としました。やはり、メールサポートが大きいですね。


-----------------------------------------------------------


この商材に対する私のレビューは次の通りです。「非常識上等!ライティング広辞苑」のレビュー

ネットビジネスで稼ぐ大きな要素に「売れる文章を書く力」があります。


この商材で「売れる文章を書く力」のコツを勉強し、実践は添削指導を受け、ライティング力に磨きをかけることが出来ます。


ネットビジネスで稼ぎたいと真剣にお考えの方には、お薦めの1冊です。


  >>非常識上等!ライティング広辞苑


この商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 13:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライティング広辞苑
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

販売停止ですか〜
よい商材みたいですよね
特に、添削してくれるのが魅力です〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月11日 17:05
tomです。

添削サポートやってたらそりゃ
たくさんは売れませんよね。

しかもその添削が結構評判良い
ですから。

画期的な商品だったので販売
中止は残念です。

アクセスの件、恐れ入りましたm(__)m
グーグルが減ったのが興味深いです。
うちは影響が見られませんので。

注意して見てみます。
ありがとうございます。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月11日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38437156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。