2007年04月14日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、玉石混交の情報商材から、あなたのお役に立つ情報提供を目的としています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「売上を倍増させる7つの顧客心理」無料レポートのご紹介です。


この無料レポートの著者は、WEBコピーライティングの世界的な専門家であるヤニクシルバー氏です。


ネットからリアルビジネスに至るまで極めて効果的な広告ノウハウが無料で学べます。

もし、あなたがネットで物品販売、情報商材販売を行っている起業家なら、この無料レポートにあるノウハウを使って成約率を引上げることが出来るでしょう。


もし、あなたがアフィリエイターなら、この無料レポートのノウハウを使ってアフィリエイト報酬を引上げることが出来るでしょう。


著者は、セールスレターや広告を作成するときに考えるべき7つの顧客心理を意識することが成約率を高めるコツだと言っています。


この7つの「心理学上の秘密」は、実際に効果のあったセールスレターや広告をもとにしていますので、説得力があります。


ものを売るためには、いつもお伝えしている通り「売れる文章力」が必要です。


その売れる文章を書くためには、通常の売るためのテクニックではなく、心理学の研究が必要です。


顧客が購入したくなるような心理とはどのような状況なのか?


この顧客心理をおさえて、セールスレター、広告等を書けば、成約率が跳ね上がることでしょう。


また、この無料レポートには、再販売権(リセールライト)と再配布権がついています。


従って、この無料レポートを販売することも出来ますし、購入者特典として配布することも可能です。


成約率の高いセールスレターを書きたい起業家やアフィリエイトでの成約率を高めたい人にお薦めの1冊です。


  >>無料レポート「売上を倍増させる7つの顧客心理

 
人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 09:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月14日 10:13
こえづかさん、おはようございます。
miniです。

私も読みました、このレポート。
さすがにとても良いレポートでした^^

応援クリ〜ック!
Posted by お金のなる木*mini at 2007年04月14日 10:19
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も読みました〜。良質なレポートですね。
こういう良い無料レポートがどんどん出てきて、へなちょこの有料商材を駆逐してくれるといいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月14日 15:10
こんにちは

サトです。

わたしも、読みました〜
これは、いいですよね〜
学べます〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月14日 15:31
こんばんは。
fujiです。

私も読みました。
とっても良いレポートですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年04月14日 20:59
tomです。

↑良いレポートは皆さんお読みの
ようですね^^

キーワード最初の100文字に入れる
んですね♪参考になります。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月14日 21:22
私も特典に加えています(笑)

やはり心(理)ですね。痛感します。

メルマガもテクニックだけでは
なかなか売れませんよね。

私もその行間に心を動かすものがないと
クリックしませんもん。

磁石になれるといいのですが(笑)

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年04月15日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38680095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。