2007年04月19日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、あなたに稼げるアフィリエイターになって頂くための情報を提供しています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「緊急警告!!Seesaaブログは危ない」無料レポートのご紹介です。


今日の情報は、Seesaaブログを利用されている方には、注目すべきものです。


Seesaaブログで情報商材を行うと規約違反になると著者は言っています。

規約違反に該当すれば、当然ですがブログ削除ということになるでしょう。


筆者は、別件でSeesaaのサポートセンターに問い合わせたところ上記のような内容の返事が返ってきたとのことです。


実際に削除されたブログ例やSeesaaブログの公式の発表ではありませんので、上記のことが事実かどうか本当のところは現時点では不明です。


今後、Seesaaブログで削除されたという情報を待ちたいと思います。


ただ無料ブログですので、営利目的の情報商材アフィリエイトブログを禁止する可能性はありますので、未確認情報ですが、対応は考えておいた方が良いのではないでしょうか。


また。これからブログを構築しようとされている方は、Seesaaブログは避けた方が賢明と思います。


私もSeesaaブログを利用していますので、他人事ではありません。


Seesaaブログを利用している全てのアフィリエイターに読んで頂きたいレポートです。


  >>無料レポート「緊急警告!!Seesaaブログは危ない


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 13:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

やはり、規約は、ちゃんと読むことが
大事でしょうね〜

無事、熊本で、ネットに繋がりました

お休み中の応援にも、感謝します〜
ありがとう〜


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月19日 16:51
こんにちは。
fujiです。

私もJUGEMで削除されました。
アフィリリンクは一つも張ってない
アドサイトだったのですが。

あくまでも推測ですが、
アクセスが集まりすぎたんだと思います。
キーワードがYAHOO検索回数、
1,000万回が2記事・2,000万回が1記事でした。
調子に乗ってやり過ぎました。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年04月19日 17:46

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんばんは

私もseesaaブログでした。
でも、これを読んで怖くなったのでlivedoorブログに移転してまいりました。。
突然このブログがなくなってしまわないことをお祈りいたします。

またお邪魔しにきます
応援クリックさせていただきましたヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年04月19日 21:25
今晩は。プレナーです。

seesaaブログ削除の回避に、独自ドメイン化が評判になっていますね。…SEO的にはどうなんでしょう?

とにかく下手に、seesaaさんに問い合わせをしない方が良いと言う事は理解できました。(笑)

目立った行動が命取り!?  応援ポチ
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2007年04月19日 23:26
tomです。

どこだから大丈夫というわけでは
ないですよね。ライブドアも以前
から言われている事ですし。

情報に踊らされないように慎重に
見極めたいですね。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月19日 23:35
こえづかさん こんばんは。

これはびっくりでしょう?
こえづかさんもシーサーですからね。

私もまあまあ、ありますよ。
物販からアドまで。
インス●もあるのですが、
警告があるようなので、
見逃さず、いかねばいけませんね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年04月20日 06:04
こえづかさん、おはようございます、はまです。

私もシーサーなんですよね。

この出来事はしっていたのですが、

本当に衝撃的でした。

どうしよう…どこか違うブログに引越した

方が無難ですかね…

困ってしまいますよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月20日 09:00
こんにちは♪こえづかさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

どこまで、どうなるかまだ、良くわかりませんね。

すべては人間の判断ですから。。

状況を見て考えるしかないです。
そのためにも毎日バックアップは必須ですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月20日 10:46
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

Seesaaの皆さんは、これから対策に追われそうですね。

私は、物販はホームページに変えたし、ブログも「WordPress + レンタルサーバー」に変えたので、とりあえず首はつながりそうです。

今後、どんどん無料ブログからMTやWordPressに移行しそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月20日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。