2007年04月21日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、あなたに稼げるアフィリエイターになって頂くための情報を提供しています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「【3流DJ温泉】Seesaaブログのアカウント削除にビクビクしている人に捧ぐ!」無料レポートのご紹介です。


木曜日の無料レポート「緊急警告!!Seesaaブログは危ない」の続きです。


   ⇒木曜日の記事の詳細はこちら

この無料レポートの作者、3流DJ温泉さんは、Seesaaブログで50個サイトを構築されていたようです。それが突然の削除です。


このことからもわかるようにSeesaaブログでアフィリエイトを行うことは危険であることがはっきりしました。


これからアフィリエイトをされる方は、Seesaaブログを利用されることは辞めておいた方が無難でしょう。


無料ブログでは、こうした危険が絶えずあります。


そこで、対応策としては、有料のブログサービスを利用しようという発想になります。但し、費用は出来るだけ抑え、操作も簡単なブログが望ましいでしょう。


筆者は、ある有料のブログサービスを薦められています。


ここのサービスを利用するメリットは、ブログで自由にアフィリエイト活動が出来ること、操作が簡単であること、Yahooのブログフィルターにひっからず検索エンジンからのアクセスも期待出来る点です。


デメリットとしては、独自ドメインの取得費用、レンタルサーバーの初期費用及び年間費用が発生する点です。


私は今、いつでも移転可能なように、Seesaaの記事のバックアップを取っています。


Seesaaブログを利用されている方には、お薦めのレポートです。


 ⇒無料レポート「【3流DJ温泉】Seesaaブログのアカウント削除にビクビクしている人に捧ぐ!」


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 12:09 | Comment(7) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

このレポートで勧められている方法、多少お金はかかりますが、そんなに高くありませんからね。MTはインストールが難しいし、私も使っているWordPressは量産には向かないし、この方法は使えるかもしれません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月21日 14:33
こんにちは、こえづかさん。
遊びに来ました。

この方法は、特に初心者の方には向いてますね。
たいぢさんがお書きのように、
有料といったって、安いですし。

また遊びに来ますね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年04月21日 15:38
こんにちは

サトです。

あのブログの有料サービスかな^^
SeeSaaブログは、厳しくなっていますよね
無料ブログの限界を感じます〜
わたしも、アドセンス用ブログをもっています

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月21日 15:57
こえづかさん、こんにちは、はまです。

私もシーサーです。

最近なんか本当にビクビクしてます。

私もバックアップを取ろうと思ってます。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月21日 16:07
tomです。

ライブドアじゃなくて?ですか?
ライブドアも危ない^^;

さっそくレポ頂きました。
これから読んでみます。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月21日 17:34
こんにちは。
fujiです。

やはり、有料ですね。
と言っても、安価ですからね。

この方法は、最善の策ですね。

Seesaaで量産しようか、
思案中でした。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年04月21日 17:44
こんばんは。

こえづかさんのサイトは充実しているので、
そうならないようにとは思いますが、
情報商材に関して、きびしいのでしょうかね。

バックアップをとっておかないと
怖いですね。

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年04月22日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。