2007年04月22日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、あなたに稼げるアフィリエイターになって頂くための情報を提供しています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


以前ご紹介した「ドラッグアフィリエイト」が27日午後23時59分から定価の5万円に値上げされます。


情報商材「ドラッグアフィリエイト」は、メルマガアフィリエイトを中心に書かれたマニュアルです。


著者は、「メラ魂」で有名な望月こうせい氏、SNSを活用したアフィリエイトで有名な藤岡久仁章氏、ブログ・メルマガアフィリエイターとして有名なhideichi氏の3名です。

「ドラッグアフィリエイト」という表題とは異なり、いたってオーソドックスな王道的ノウハウが書かれています。


メルマガアフィリエイトの分野も以前と同じやり方では、稼ぎにくくなっているのが現状です。


たった2通のメールで200万円売り上げた実績があるわけですが、この裏には綿密な計画とメールを出すまでの下準備が当然必要です。


いきなり、メールを2通出しただけで200万円も稼げる訳がありません。こうした実績を上げることが可能なノウハウがぎっしり記載されています。


いわゆるブランディング化した信用を背景に、煽らずに、感謝されながら商材を販売し、長期的に収益を稼ぐやり方です。


また、メルマガで稼ぐ分野としては情報商材分野がメインですが、非ビジネス系に関しても詳しく書かれています。


90日間の返金保証がついていますので、実行して成果が無ければ返金を受けることが出来ますので、リスクがありません。初心者には安心のサービスです。


サポートも著者3人が行うとのことなので安心です。


DVDを見た感想ですが、Eーbookで読んだより新鮮に感じました。メルマガで情報商材アフィリエイトを行うやり方ですが、「福田式」とは対照的なノウハウが述べられています。


メルマガアフィリのマインドについて、また、細かなしかし重要なノウハウが語らています。


時間が少しかかりますが、ブランディング化に成功し、濃いリストがあれば、一番強力なノウハウでは無いでしょうか。 


DVDのセミナーは、藤岡氏、望月氏、hideichi氏の3人のそれぞれ、共通部分と得意分野が「目」と「耳」を通じて入ってきましたので、非常に分かり易く感じました。


また、DVD教材は何度も聞くことが出来るのがいいですね。


特典として次のものが付きます。


【特典1】メルマガアフィリエイトセミナーDVD

【特典2】極秘メルマガセミナーで話しきれなかった3人による超極秘ノウハウ対談


メールマガアフィリエイトで真剣に長期的に稼ぎたい方にはお薦めの1冊です。


  >>2通のメールで200万!?脅威の手法ドラッグアフィリエイト


この商材を当サイトからご購入頂くといつもの14特大特典に加え、藤岡氏、望月氏、hideichi氏の音声対談(時間:約40分、上記特典とは別のものです)をお付けします。


この3氏による音声対談の内容は、メルマガに関するノウハウは当然のこと、3人のモチベーション維持の方法、パートナーシップの組み方などネットビジネス全般に役立つ、話をしゃべってますので非常にメリットがあるかと思います。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 14:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こんにちは♪こえづかさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これは、良く知らなかったです。
遅れてるといわれそう。

でも、当分は商材はNOですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月22日 14:45
こんにちは

サトです。

この商材もよいみたいですね
値上がりするのですね〜
返金保障は、魅力的ですね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月22日 15:06
こんにちは。
fujiです。

感謝されて売れて、
長期的に収益確保。

とっても魅力的ですね。

hideichi氏と言えば
愛犬の「もっさん」を
思い浮かべますが。

アフィリエイターで、
「もっさん」という
HNの方もいらっしゃいます。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年04月22日 17:36
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ドラッグ・アフィリエイトには大変お世話になりました。メルマガ・アフィリエイトの基本をしっかりと身につけさせてくれますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月22日 17:51
tomです。

藤岡さんは先日ひょんな所でお知り合い
になりまして、しかもお住まいがすぐそ
ばでした^^;

そのうちお会いしてお話聞いてこようと
思ってます^^

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月22日 21:02
こえづかさん、おはようございます。

これ、ほしかった商材のひとつですね。

hideichiさんは天才ですね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年04月23日 08:07
おはようございます♪こえづかさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月23日 09:58
サイトの雰囲気が変わって、とても充実していますね。
商材もすごいです。んー魅力的です。

ぽちっとして帰ります。
それと逆アクも。

また覗かせてください!
Posted by 幸せ宅急便☆鬱ママ at 2007年04月23日 11:04
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
Posted by ヒデ at 2007年04月24日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

