2007年04月23日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、あなたに稼げるアフィリエイターになって頂くための情報を提供しています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


今日は、「人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!?」」無料レポートのご紹介です。


最近、人気ブログランニング上位サイトが次々と消去されています。


なぜ、このようなことがおこっているのでしょうか?

人気ブログランキングに上位表示されるとそこからの訪問者が増え、収益に大きく貢献します。


従って、人気ブログランキングから消去されるということは、アフィリエイターにとって大きな打撃を与えます。


従って、こうした事態も想定して、複数のブログを運営したり、メルマガを発行したりしてこうしたリスクに備えることが大事になってきます。


このレポートの著者のまっさーさんは、2度も人気ブログランキングから消去されました。


その原因と思われるものを分析して、このレポートにまとめられています。


レポートの3頁に書いてある、ある手法を用いてランキングに誘導するのですが、今回の消去ではっきりこの手法が使えないことが分かりました。


多分この手法を使っているサイトがまだあると思います。消去されたサイトは、上位にあったため、通報されてこの結果になったのでしょう。


アフィリエイトで大事なのは、規約を守ることです。


無料ブログサービスでもしかりですが、今後はこの点が厳しくなると思われますので、アフィリエイターは心すべきと思います。


あと、5頁に逆アクセスランキングに関する注意が書かれています。逆アクセスランキング設置サイトは注意しましょう。


ブログアフィリエーターで、ブログランキング参加者は必ず目を通しておきたいレポートです。


  >>無料レポート「人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!?


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
posted by こえづか 道明 at 11:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは、はまです。

私はも削除された一員の1人です。(悲)

実話、このレポート読みました。

人気blogランキングのアフィリエイト部門は

特に厳しいので、この手法は駄目だと思いますが、

その他の部門とかなら、多分大丈夫ですよ。

それかOUTはすくないですが、

他のランキングサイトに引越しするとか

すれば、恐らく大丈夫かな?

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月23日 14:01
こんにちは

サトです。

ランキング規約をしっかり熟読しないと
いけないかな〜
わたしもこのレポート読みました
みんないろんなことしてたんですね〜
すごい〜と思いましたよ〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月23日 14:48
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私もレポート読みました。特に逆ランについては、悪気が無くても、知らずにやってしまう人がいそうですね。

それにしても、サトさん同様、私も感心しました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月23日 15:49
こんにちは。
fujiです。

このレポは、
まだでした。

頂いていきます。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年04月23日 17:45
tomです。

お世話になります。
私はこれ出た日に偶然発見して
読んで、即刻あちこち修正しました。

というか通報者もうわかってるし・・・

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月23日 22:28
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私もこのレポート読みました。
こんな手法あったんだなぁって正直びっくりしました〜
もう使えないですけどね 笑
やっぱり地道が一番ですね

今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年04月23日 23:16
おはようございます♪こえづかさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私もこれ読みましたが。。。
この手法は気をつけねば!

今凄く厳しいので。。
大変ですが。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月24日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。