2006年09月20日
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、あなたに稼げるアフィリエイターになって頂くための情報を提供しています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。


『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか?


その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さんって知ってますか?

1昨年の年末にスタートし19日で1300万円を売上げ、激戦の年末商戦中 にインフォストアランキング3位を独走。


どうやら発売開始から売上の絶頂で『発売終了』を発表したらしいのです。


それから色々なところで噂は聞くようになりましたが、誰もその実態を よく解っていないのが正直なところでした。


メルマガも独自配信のみ。 無料レポートも紹介サイトなどで配布していない。 今まではアフィリエイト戦略もほとんど展開していない。 セミナーも滅多に開催しない。 ましてやセミナーに顔を出す事もない。


なのに何故19日で1300万円も売上げたのか? セミナーでたった数時間で100名の席を満席にしてしまうのか?


その理由が解りました。


外へ向けた販売戦略に頼らず、確実に会員の絶大なる支持を積み上げた 信頼と実績がその結果を生んでいたのです。


■ブランドや名前や戦略で売ってないのです。


■ノウハウの内容と購入者への徹底したサポートによる信頼だけで、強烈な売上を出し続けているのです。


加藤さんはこう言っています。

ほとんどの方がスタートの段階から間違った方向に進んでいる。 だから、月5万円すら手にのせる事ができないんだ!と・・・・。


逆に言えば、スタートの段階から『ほったらかし設計図』のまま、作業を 進めるだけで、月5万円の報酬は簡単に手に入るってことです。


『お金、時間、心の自由は、意図的に作り出し、意図的に維持するものだ。 みんなそのやり方が解らないだけで、もがいているだけなんです!』


と公言する加藤さんは、実際、こうしている今、沖縄で スローでリッチな生活を満喫しています。


【お薦めする人】 

・最初の1ヶ月間は、ある程度時間をとることが出来、本マニュアル通り作業することが可能な人。

・真剣にアフィリエイトに取り組む姿勢のある人。


【お薦めしない人】

・マニュアルを読むだけで、作業をしない人。

・アフィリエイトをする時間がほとんどない人。


【評点】 95点

  ⇒特進アフィリエイトプログラム


当サイトを通じてこの商材を購入された方には、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


posted by こえづか 道明 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。