2007年05月19日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


このブログは、あなたに稼げるアフィリエイターになって頂くための情報を提供しています。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


逆アクセスランキング参加希望のサイト様を大募集中です。参加ご希望のサイト様は、こちらをクリックして下さい。


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007が20日(日)の24時に値上げされます。


21日以降、また新しい特典がまた付きます。そのための値上げです。

14日までに購入した人はすごいツールがつきました。但し、すごいツール付き特典は近々廃止されるかも知れないという情報が入ってきています。


20日までに購入された方は、このすごいツールと値上げ後の特典の両方が入手出来ます。


さらに今回の特典とは別に新しい特典をつける予定もあるということですので、20日までに購入するといろいろ有利な点があります。


この商材の購入を考えておられる方は、20日までに購入されるのがお得です。


アフィリエイト初心者でブログも作ったことがない、メルマガも発行したことがない方でも、ネット上のある媒体を使い稼ぐことが出来ます。


アクセスは、あるSNSから引っ張ってきます。濃い属性をもった人のリストを作ることが出来ます。


もちろん、ブログ、メルマガといった媒体をお持ちの方は、アクセスや濃い読者層を増やすことで収益を爆発的に伸ばすことが出来ます。


収益発生までの時間は、標準1ヶ月、早くて3日というモニター結果がでています。


私も始めたばかりですが、ユニークアクセス数が約10%上がりました。作業を継続するともっと効果があがるでしょう。


このノウハウは、無料の媒体を使いますので、初期投資がかかりません。


但し、初期投資をかけない分、時間と労力(作業)が必要です。


「日給8万円」や「爆転」といった王道商材との相性もいいです。稼ぎを加速させます。


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007のレビューはこちらです。


【お薦めする人】 

・ブログ・メルマガを持っていないが、アフィリエイトで報酬を得たい方。

・PPC広告、初期投資等の経費をかけずにアフィリエイト報酬を得たい方。

・王道系商材を持っており、収益アップを目指したい方。


【お薦めしない人】

・このノウハウは、経費をかけない分ある程度時間と労力をかけますが、そうした地味な作業をコツコツやる気がない方。


   ブログなし、メルマガなし、経費なしでアフィリエイト報酬をえたいのならコレ

  ⇒予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007


この商材を当サイトから購入頂きますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ

posted by こえづか 道明 at 09:24 | Comment(28) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
おはようございます♪こえづかさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

鹿住さん凄いこと考えます。

これ、なんだか、凄すぎですよね。

でも、アフィリエイターの立場になって
考えての事だから。・凄いです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月19日 09:54
こえづかさんこんにちは!YUMIです

予想外また値上げされるんですね〜

最初に購入しておいてよかったです^^;

応援です☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年05月19日 10:41
こんにちは〜キンタです。

予想外・・値上げと特典が楽しみの商材なんて、そうそう無いですよね〜^^;

僕もしっかり作業しなきゃ・・

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 at 2007年05月19日 11:14
こんにちは。
masaru です。

とても気になる商材ですが
私の場合はさらに時間をつくることが
難しそうです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年05月19日 11:31
いつも応援ありがとうございます。
しゃろんです。
値上げされちゃうんですね。
でもそれに見合う特典がついてくる
んですね。すごいツールってなんだろ??

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト! at 2007年05月19日 11:55
失礼しました。私達ってそうとう相性悪いんですね。初歩のメールのやりとりができないだなんて。今、so-netとYahooのメールに送りました。どうでしょうか?
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年05月19日 13:23
こえづかさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

いや〜〜 予想外祭りですね♪

裏を返せば、それだけ優良商材という
ことなのでしょうが^^

それだけに気になる商材です。

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月19日 15:32
こんにちは、ごちぞうです。

アフィリエイトをするなら、地道な作業をコツコツする事が必要ですね。

それが出来ない人には難しいかも。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年05月19日 16:09
お邪魔します、インフォキャットです。
こえづかさん、ちょっとお久になってしまいました。

「予想外」、いいですね♪
地道な作業をコツコツ」、これが王道系の商材と
相性がいい、ひとつのポイントなのかなと感じます。

鹿住さん、サポートも力入れておられますね。
嬉しいです。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年05月19日 16:28
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

予想外は本当に予想外らしいですね。。。

ソフトバンクとどっちが予想外かなぁ 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月19日 17:08
こえづかさん、こんにちわ!
MARONYです。

予想外もついに値上げになるんですね!
コツコツ作業をこなしていくことは
どのノウハウを買っても同じですけど、
やっぱり王道は違いますね!

応援ポチ☆
Posted by MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 at 2007年05月19日 17:13
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

予想外、すごい人気ですね。
またまた新しい特典。
どこまで行くのでしょうか……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月19日 17:16

こえづかさん、みきです。

もう値上げですか?

はやいな〜コツコツやるのは何でも
共通しますよね。

応援^^
Posted by 6500pvみき at 2007年05月19日 17:18
こんにちは。
fujiです。

鹿住さんの予想外。
もう値上げですか。

やっぱり、こつこつと
地味な作業しかありませんね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年05月19日 17:44
訪問アリガトウございます。
どんな秘密があるんですかねー。応援ポチ。
Posted by かーな at 2007年05月19日 18:17
こんばんは〜

まっさーです^^

とうとう値上げですか〜
どんなに良いノウハウでも、SNSを使う以上
荒れることもありますから仕方ないかもしれませんね。

それでは応援してきます。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年05月19日 21:05
こんばんわ、ジュウザです^^

値上げされますね〜〜☆

予想外はいつも予想外な展開なので
これからが楽しみです♪

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年05月19日 22:17
こえづかさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。


予想外は本当に取り組みやすくていいですね。

どんどん楽しみが増えていくノウハウです。

今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年05月19日 22:52
こんばんは。
テツジです。

いつも、コメントありがとうございます。

値上げなんですね。

参考になります。
ありがとうございました。

応援です!!
Posted by ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 at 2007年05月19日 23:18
こえづかさんこんばんは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
私はこの商材買っていませんが、
いい商材みたいですね。
応援です。
Posted by 常昇万吉 at 2007年05月19日 23:32
こんばんわ^^
あーちゃです
予想外は日に日に進化していってるみたいですね
すごい商材です!
値上げしても仕方ないのかなぁ(;´▽`A``

ぽちっ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年05月19日 23:57
こえづかさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
予想外値上げですね。
特典も魅力的ですからまだの方は今のうちにです。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援ポチっ!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年05月20日 00:28
こえづかさん

こんばんは。
「予想外」、いろいろ組み合わせ活用が
できるみたいですね。
おもしろそうです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年05月20日 02:47
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

本当にみなさんが絶賛していますね。。。
欲しくなってきちゃいますよ!!

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年05月20日 03:48
マスターです^^
タイトルが良いですよね!
わくわくしちゃいます☆
応援してます(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月20日 06:47
おはようございます。

予想外は値上げですね。
僕は持っていませんが、
鹿住さんからの案内メールはちらちら
見ています。

すごいツールがあったのですね。
SNS攻略でしょうか?

みなさんの評価が高いので、
いいだろうなあと考えていましたが
また、こえづかさんのレビューで
とても気になりましたよ(笑)

ありがとうございます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年05月20日 07:07
おはようございます、あやです!
メール届いてて良かったです!
めるらんには私からまた問い合わせしときますね!

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年05月20日 07:15
予想外の値上げ・・・
まさに予想外でしね・・・

商材の内容もいい意味での予想外を期待したいです

あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by あい at 2007年05月20日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42214415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

