2007年06月10日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


明日、6月11日(月)午前10時から注目のメルマガアフィリエイト商材が発売されます。


毎月の売り上げ高300万円、利益率95%のノウハウです。

まず、著者の大石さんのアフィリエイトの実績をご覧下さい。


2006年11月    80万円

     12月   192万円

2007年 1月   270万円

      2月   303万円

      3月   279万円

      4月   288万円


2006年11月から読者0からメルマガアフィリエイトをはじめられて、6ヶ月で1412万円の売り上げです。


商材代、メルマガ配信スタンドの経費が月に約20万円なので、月250万円の収益を上げている計算です。


大石さんのノウハウの特徴は次の通りです。


・お金をほとんどかけないこと

・メールアドレスを無料で大量に集めること

・メルマガ本文をあまり書かないこと

・レビュー、ブランディング、特典が不要であること

・作業時間を平日90分程度しかかけないこと


大石さんのノウハウは、おず式と福田式の長所を融合し、独自のヒネリを加えた「大石式」とも言うべきものです。


光式に比べても、経費をかけずに読者を集める、作業時間が光式ほどかからないといった特徴があります。


詳細は明日の記事で、ご説明します。お楽しみに。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 10:19 | Comment(17) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こえづかさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)でっす♪

概要を聞くだけでも、
凄まじいノウハウだと、
分かってしまいますね。

う〜〜ン、気になる商材です^^;

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月10日 14:17
こえづかさん、こんにちは。

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

大石さんの商材、今読んでいます。
かなりのボリュームですがこれいいですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月10日 14:40
こんにちは!サユりんです♪

これまた誘惑との戦いですね^^

今日も応援です!

また来ますな♪
Posted by BloMaga! at 2007年06月10日 14:47
こんにちわ、ジュウザです^^

気になる商材ですね。

メルマガアフィリもこれから力を入れようと思っているので、気になります^^;

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年06月10日 15:33
こんにちは、ごちぞうです。

メルマガをする人は気になるんじゃないかと思います。

気になる商材ですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年06月10日 16:24
こんにちは。

サト愛です。

明日ですね〜
わたしも、先に購入しました^^
よいですよね
気に入っています^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年06月10日 16:32
こえづかさん

こんにちは!脱サラの星水谷です。

いつも応援コメントありがとうございます。
こんなにたくさんの儲かる商材が、次から
次へとでると混乱してしまいますね。

ランキング応援させていただきます!
Posted by 脱サラの星 at 2007年06月10日 18:14
こえづかさん!こんにちはpoporoidです。

あらら、ほんと6月は色んな気なる商材が発売されるんですね
また、お祭り騒ぎになるなこりゃ…

今日も応援させて頂きます!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月10日 18:49
こんにちわ^^
あーちゃです
大石式私も誘惑に負けて
こっそり買っちゃいました
まだ半分くらいしか読めてませんが・・・
ボリュームたっぷりです
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年06月10日 18:55
マスターです^^
独自のヒネリを加えれいる
ところが良いですね☆
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月10日 19:58
こんにちは〜
キンタです。

いよいよ明日ですね。^^
僕もじっくり読み返してます。

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 at 2007年06月10日 20:44

みきです。

うーんこれすごいですね。

明日がたのしみです。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年06月10日 21:09
こえづかさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

これもすごい魅力的ですよね。

特典いらないとか商材を買わなくてもっていうのはやっぱり惹かれますね〜

応援です☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年06月10日 21:11
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

明日は、どこのサイトも凄いことになりそうですね〜。
「お金と時間がほとんど掛からない」
ってとこに惹かれる人が多そうです。

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月11日 03:37
こんばんは〜小雪です(*´∇`*)
最近ちょっとコメント回りから引きこもってました。ネットニートですorz

大石ID入手された方は、本気で取り組んで欲しいですよね。濃いノウハウですからね〜

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年06月11日 04:41
おはようございます。
炎のダイエッター masaru です。

とても気になる商材ですね。
レビューを楽しみにしています。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」  at 2007年06月11日 06:02
こんにちは。◆彩◆です。

きっとお祭り騒ぎなのでしょうが、
彩はひたすら我慢の子です^^;

うっかりセールスページのリンクを踏まないように、注意してます。

応援ポチっ☆
Posted by ◆彩◆ at 2007年06月11日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44387548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

