2007年06月21日
ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


今日は「アフィリエイトのコツ・創意工夫する」をお届けします。


アフィリエイトの王道系商材を購入したら、数度読み、実践することからスタートします。


商材を購入しても実際に実践する人は約2割といわれています。残念なことです。


しかし、商材を買っただけで実践しなければ稼ぐことは出来ません。

まずは、商材に書かれた通り2〜3ヶ月は実践してみましょう。


早い人で、1〜2ヶ月、遅い人でも2〜3ヶ月で成果が出てきます。


ブランディングに成功し、ファンがつけば、リピートによる購入が望めますので、安定した収入が入ってきます。


しかし、ブランディングが弱いと収入が安定しません。また、同じようなサイトを作成したり、メルマガを発行する人が増えると収入が伸び悩みます。


王道系の情報商材は、あくまで基礎の構築をしっかりさせるものであり、それだけだと競合が増えた場合、収入が伸びない可能性が大きくなります。


ここで、王道系の商材を基礎におきつつも自分なりの創意工夫が必要です。他との差別化を図ることで、収益を安定化させます。


このやり方は、人のよって様々でしょう。実践と検証の繰り返しです。自分なりの稼げるパターンを発見するために努力することが必要です。


その過程は、苦しいものがありますが、この壁を乗り越えることが必要です。しかし、稼げるパターンを発見した時の喜びはひとしおです。


裏技系の商材に走っても、効果は一時的です。やはり、自分で苦労して見つけた方法が一番です。楽しみながらこの壁を乗り越えましょう。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 10:09 | Comment(24) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちわ、ジュウザです^^

続けることの大切さと難しさですね。

数週間で辞めると勿体無いですね^^;

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年06月21日 11:56
こんにちは、霖雨です!

王道系は時間がかかるから嫌だって人も居るみたいですがとてもアフィリエイトをする上では大事な事ですよね。

応援ぽつ
Posted by 内職の内緒@霖雨 at 2007年06月21日 12:01
こえづかさん、こんにちは 紅です♪

読んで「へぇ〜」と思っただけでは
稼げませんね^^

実践あるのみです!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年06月21日 12:36
お久しぶりですm(_ _)m
まさひろです。

遅くなりましたが、
コメントのお返しに参りました^^;

自分なりのヒネリが苦手だっていう方もいらっしゃいますが、
続けていくと自然に生まれるもんですよね♪

では、応援〜♪
Posted by 肉体派アフィリエイターまさひろ at 2007年06月21日 13:11
こえづかさん!こんにちはpoporoidです

商材購入して実践しない人がいるのは理解に苦しみます

そして、基礎をしっかり応用して初めて稼げると

思います。

今日も応援させてください!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月21日 14:11
こえづかさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、実際に行動
する人は、本当に少ない
ですからね・・・

やれば、稼げれるのに、
残念なことですね♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月21日 14:29
こにちは!さゆです♪

IDは工夫するかそのまんまやるか本当徹底したほうがいいですよね!

今日も応援です!またきますね♪
Posted by IDアフィリエイトのサユ at 2007年06月21日 14:54
こえづかさん、こんにちは
夢ゆりです♪

創意工夫し絶えず研究検証
やはりそういった努力が実
を結んでゆくのでしょうね

いつも良き情報をありがとう
ございます。感謝致します。

では心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年06月21日 15:54
こんにちは〜
キンタです。

商材を実践しないとは・・なんとももったいない話ですね。

実践、検証、継続、さてと自分にも言い聞かせて、しっかり作業します〜

応援!
Posted by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 at 2007年06月21日 17:02
こんにちは。◆彩◆です。

やっぱり、自分なりの工夫を加えないと、その他大勢の中に埋もれてしまいますよね。
うっとうしくない程度に、どこまで自分を押し出せるかって、けっこう見極めが難しいです。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年06月21日 17:10
こえづかさん、こんにちは
かじっちです。

せっかく商材を高いお金で買ったのなら

せめてそこから何かは得たいですね。

ブランディングは長期的な

ものだと思いますが、

こえづかさんのおっしゃるとおり

あきらめずがんばります

応援っち
Posted by 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 at 2007年06月21日 17:25
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

続けることって難しいです。
仕事や用事。
言い訳は沢山あるんです。

なんとかもうすぐ1ヶ月。

お世話になってます。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法! at 2007年06月21日 17:37
こんにちは こえづかさん。
ポン太どっす^^

つくづく思います
実践してない人多いなぁと。

人生ラクありゃ苦もあるさぁ

です(爆)

それが楽しいです〜

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 at 2007年06月21日 17:52
こえづかさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

商材の実践と紹介機会のタイミング
が難しいですね。

王道商材は押さえておくべくですね。

ランキング応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年06月21日 19:04
こんばんは。

サト愛です。

やはり、続けるこころ大事ですね
夢や目標をもって
モチベーションアップしながら
前進がいいですね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年06月21日 20:05
こんばんは、ごちぞうです。

自分なりのやり方で進めていくといいですね。
色々試す事も大事ですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年06月21日 20:38

みきです。

なるほど、また気づかされました。

ひねりですね。

よーし。応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年06月21日 21:41
こんばんわ
あーちゃです
アフィリエイトはビジネスですから
しっかり実践してその結果を
伝えていくのが仕事ですからね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年06月21日 22:03
こんばんわ

☆愛犬ヨーキー☆ です。

こえづかさん

私も全く同意見です。
基礎を勉強したら、自分流にアレンジして、
差別化を図っていく。

やはり、毎日が勉強ですね。

それでは、また来ます
応援です
ワン(ポチッ)♪
Posted by ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! at 2007年06月21日 23:00
こえづかさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

発見があったときは喜びますね。
これが楽しみの原点かも^^
何でも行動してみること大事です。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月21日 23:08
こんばんは。
fujiです。

自分の路線。
大切にしてます。

稼ぐブログと、
ほかのブログ。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年06月21日 23:56
こえつ゛かさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

2〜3ヶ月って
やっていれば結構あっという間で
のんきな私には、じっくり実践戦法
・・・あってました。

先ほどコメント書いているときに
PCがかたまりーー(涙)
なくなく、強制終了。です。
でも、クリックは先にしてあったので
昨日にぎりぎり、間に合ってます(汗)。

あと、今日の記事にこえつ゛かさんに
登場していただいています。
どうぞ宜しくお願いします。

それでは、今日もクリック!
またきます!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月22日 00:33
こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

商材購入しても実践しない人って…
お金持ちなんですかね(笑)
せっかく購入したんだから、
実践しなきゃ勿体無いのに^^;

継続の重要性は、その通りですね。
続けるうちに、自分の方向性が見えてきたりしますね。
どんな方法での頑張り方が自分に向いているか。
まず、自分は何をしたいのか?や、
何をしているときが楽しいと思えるか?
で、何とく掴めると思います^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月22日 03:54
こえづかさん、こんにちは 
つくしです。

いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます♪

実践しない人っているんですね。

もったいない。。

つくしはやっと自分なりのひねりというかアイデアが浮かぶようになりました。

やはり続けていないとダメですね。

諦めず続けているといつか光が見えてきますね。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年06月22日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

