2006年05月01日
はじめまして、管理人のこえづか道明と申します。自己紹介をします。

経歴      大学卒業後サラリーマンを28年間経験し、
        平成15年8社会保険労務士開業

趣味      将棋3段、麻雀初段

家族構成    妻、長女の3人

住所      大阪府

好きな食べ物  豆腐

好きな歌手   ビートルズ、小田和正

誕生日     6月28日

星座      かに座

社会保険労務士をやりながらネットビジネスに携わっています。

年齢も50代後半に突入し、あまり肉体を酷使することなく稼げるビジネスに取り組みたいと思っています。

ネットビジネスは成功すれば、経済的にも豊かになり、自由な時間と生活を得ることが出来る点が魅力です。

年収2000万円を目指して頑張っています。

よろしくお願いします。
posted by こえづか 道明 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
先ほども少しコメントさせてもらいました

フリーマンです。


年収2000万を目指されているということですが、

すばらしい目標ですね。 この世界は一攫千金が十分狙えるというのが魅力的ですね。

私も頑張ります。
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば at 2007年07月05日 23:29
はじめまして!本日始めてご訪問させていただきました。これからもちょくちょく参りますので、宜しくお願いいたします。
ところで、わたくし買ってしまったのです。。このご時世ですので何か副収入をと思い、初めて買ってしまったのがまさにゼロ円からの錬金術師でした。。買って開いてみるとその内容は、法律等が素人のわたくしでも分かる犯罪めいた(もう犯罪なんですよね?)事だったので、悔しい洗礼を受けてしまいました。取り戻せるのなら9800円取り戻したいです!情報商材にもクーリングオフをこれからは適用されるべきだなとおもいます。これ以上ごみの様な商材でだまされてなく人が増えないように。。アフェリエイトしなさいとHPももらったのですが、売る気にも(嫌、むしろ犯罪ですよね?)なれません。絶対に裁かれるべきだと思います!
Posted by しなこ at 2007年08月04日 12:12
お誕生日おめでとうございます!
私は昨日が誕生日でした。一日違いですね。
詐欺商材が横行するネットの世界では、一体何を信じていいのか分からなくなってしまいます。
私のような初心者にとってはこのような暴露ページは本当に助かります。
ありがとうございます。
Posted by けんちゃん at 2008年06月28日 23:47
こんにちは。実は私は社労士の資格を持つ50歳手前のサラリーマンです。
以前に独立開業も視野に入れ3年くらい前に資格を取り、こえづかさんの社労士HPを何度も見ていました。開業のための講習会にも参加しようかと思っていたのですが、自信が無く踏みとどまっています。
しかし、こえづかさんが、このような別のブログをお持ちとは夢にも思いませんでした。

実は、リストラされるのが不安で、何か収入の得られそうな情報商材は無いものかと探しましたが、信用できそうなものがありません。いくつも購入しましたが、特殊な技術や機関を要するもの、出来そうで出来ない詐欺まがいのもの・・・ばかりです。

手っ取り早く稼げる優良な情報商材があればご紹介下さい。むしのよい願望ですが、よろしくおねがいします。
Posted by 奥田 at 2009年08月19日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46158874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。