2007年07月10日


ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


まずは、こちらをご覧下さい。


 ⇒【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ご覧のように「爆転」のセールスページです。


セールスページがこのたび、一新されました。


そして注目すべきは、「まもなく大幅値上げします。」と書かれている部分です。


今が19,800円での販売ですから、「大幅」っていくら位でしょうか。


この「爆転」ですが、去年の10月に発売され、現在に至るまで1500名以上の購入者がいます。


ブログアフィリエイトは、プル型(待ちの姿勢)なので、なかなか稼げないというそれまでの通説を打ち破り稼げるブログを普及させました。


ブログアフィリエイトの王道系商材です。


王道系商材なので、最初の2〜3ヶ月は報酬はあまり期待できませんが、一旦、信用、信頼感を得れば長く安定的に報酬が得られる商材です。


こちらもご覧下さい。


  ⇒「爆転」は稼げますか?


この稼ぐことが出来るブログアフィリエイトノウハウということで「爆転」は、ロングランの人気商材となっています。


商材の中身がどのように改訂されるのか、特典はどのようなものがつくかは未定です。


しかし、購入を考えているのなら、値上げ前の方が有利と思います。


「爆転」のレビューはこちらをご覧下さい。


【お薦めする方】

・長期的に安定した継続的な収入を望まれている方

・ブログアフィリエイトで確実に稼ぎたい方

・最初の2〜3ヶ月は、信用、信頼感を得るため、地味な作業をコツコツと継続出来る方


【お薦めしない方】

・即効的な収入を望んでいらっしゃる方

・ブログで情報商材をアフィリエイトすることに興味の無い方

・他の商材を実践中の方

・商材を入手しても実践されない方


【対象】  初心者〜中級者


    ブログアフィリエイトで継続的・安定的に収入を得たいのならコレ
   ⇒【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


当サイトより「爆転」を購入いただきますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
この記事へのコメント
こんにちは、ごちぞうです。

爆転値上げするんですか。

初めて購入した商材が爆転でしたね。

ブログでアフィリエイトをする人はオススメの商材ですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年07月10日 11:13
こんにちは。◆彩◆です。

あらら。値上げされるんですか。
いくらになるんでしょうね。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年07月10日 11:53
こえづかさん。こんにちわ!!

爆転・・値上げなんですね〜〜。

(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!

最初に ブログの作り方の勉強をさせて頂いたのが 爆転でした。


私も オススメします。。

こえづかさんに(σ・∀・)σ・・・━━━━━━凸応援
Posted by せつ・:*:・゚☆ at 2007年07月10日 12:36
こんにちわ、ジュウザです^^

値上げされるんですね。

それにしても1500以上の人が購入したとは

すごいですね!

実践結果もでているので、興味があります♪

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月10日 12:53
こんにちは。しゃろんです。
いよいよですね〜
とても楽しみです。
どんな風になって再登場するのかワクワクです。

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年07月10日 13:09
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

そうですか?
値上げですか。

気が付きませんでした。
ありがとうございました(^_^)v

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
Posted by ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! at 2007年07月10日 13:22
こえづかさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

爆転のセールスレターが、
一新されていましたからね、

中身もどれだけ一新されるのか、
気になりますね^^


でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月10日 13:28
こえづかさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

セールスページが更新されましたね。
ますます期待ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月10日 13:30
こえづか道明さん、こんにちは。

おぉ、またまた爆転記事ですねぇ^^

なるほど、記事の書き方参考にさせて
貰いますね^^



応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月10日 13:30
こえつ゛かさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございますっ!

私も見ました
セールスレター。
値上げしても売れていくんでしょうね!
いいものは売れ続けて欲しいです^^

応援ぽちです!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月10日 14:18
こんにちは。
odatakaです。

爆転は本当に、基礎となる商材ですね。
どれくらいの値上げなのか分かりませんが、

これからさらに脚光を浴びてゆく事でしょう。


応援ぽち
Posted by ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 at 2007年07月10日 15:19
こえづかさん、こんにちは。

爆転リニュアル、あちこちで
盛り上がってきてますね。

またスゴイことになるんでしょうね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月10日 15:22
こえづかさん、こんにちは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

爆転は原点ですからね〜。

値上げはどれくらいなのでしょう?
リニューアル楽しみですね〜♪

応援でーす☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年07月10日 16:24
はじめまして、こんばんは。
セレブログの@金太郎です。

爆転のリニューアル期待大ですね。

値上げ前の駆け込みが相当
ある予感が。。。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月10日 18:49
こんにちは。

サト愛です。

いくらくらいになるのでしょうね
爆転は、すばらしい商材ですね
活用しています^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月10日 18:50
こんばんは。
fujiです。

いよいよですね。
どんなふうに、
なるのでしょう。
値上げ幅が、
気になりますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月10日 19:40
Hola! こえづか-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

いつもありがとうございます。


良いものは、どれだけ値上げされようが
適正価格だと思います。

値上げされる前の方がラッキーですが^^


Mucho gusto〜Pochi☆

Posted by 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 at 2007年07月10日 21:14
こえづかさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

ブログアフィリエイトは我慢、
忍耐の領域ですね。
成果を求めると・・・・?


では、
ランキング応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月10日 22:29
こんにちわ、ブログランキングから来ました。

値上げされるんですか!?

買おうかどうしようか迷ってるうちに・・^^;


また見に来ますね^^

応援ぽち!
Posted by ひでよし at 2007年07月10日 23:53
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^
Posted by OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 at 2007年07月10日 23:58
こんばんは こえづかさん。
ポン太どっす^^

セールスレターも変わって
バナーもかっこよくなりましたね♪

いくらになるのか興味津々っすーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 at 2007年07月11日 00:14
こんばんわ
あーちゃです
大幅値上げの額が
気になってます
初心者の方は
今のうちに手に入れるのが
得策でしょうね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月11日 01:15
こえづかさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

早く爆転2の中身を見たいです。
値段どれくらいあがるんでしょうね?
こっちも気になります。

これからも応援ポチ!
Posted by 爆転大好き!@自堕落学生 at 2007年07月11日 01:33
こえづかさん こんにちは。

値上げなんですね。

新ページでは
サトさんがど〜〜〜〜んと出てますね。

最近、爆転講師のスージさんと
違うフォーラムでお近づきになりました(笑)

今後も注目していきます。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年07月11日 06:57
☆我道を行く!
マスターです^^

王道商材の場合は
何らかの工夫が必要になりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月11日 07:01
こんにちは、ごちぞうです。

初心者の人にオススメですから値上げ前に購入した方がいいですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年07月11日 09:56
こんにちは〜。サユりんです♪

どんなバージョンアップするか今から楽しみですね!

応援です!P!

またきますね〜。
Posted by BloMaga! at 2007年07月11日 10:00
こえづかさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

爆転はすごい人気ですね。

王道商材はいつまでも売れ続けるもの

なんですね^^

また遊びに来ます。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆう at 2007年07月11日 10:47
こんにちは、こえづかさん♪
木星人HIROSHIです


値上げなんですね!
やっぱり値上げ前はそそられますねぃ。

応援
Posted by 木星人HIROSHI at 2007年07月11日 11:11
こんにちわ、ジュウザです^^

値上げをされても、これだけの優良商材なので

継続的に売れていきそうですね♪

買うなら今ですね☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月11日 12:17
こえづかさん、こんにちは。 紅です♪

値上げ&バージョンアップですね^^

どんなふうに進化するのか楽しみです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月11日 12:18
初心者ですが よろしくお願いします
Posted by 由香里 at 2007年07月11日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47303221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

