2007年07月12日


ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


今日は「爆転」の魅力を考えてみたいと思います。


爆転の魅力の一番は、ブログアフィリエイトで稼げるノウハウである点だと思います。


情報商材を購入しなくても、無料レポートや他の人のブログを見れば、ブログをカスタマイズして、情報商材のアフィリエイトブログを一応完成させることが出来ます。


しかし、こうした独力で立ち上げたブログサイトで収益が継続的、安定的に発生するでしょうか?


私は、難しいし、試行錯誤の繰り返しで、時間と労力がかかると思うのです。


その点、「爆転」は、ブログアフィリエイトだけで月収100万円以上稼ぐ沼倉裕さんとインフォ侍さんのノウハウがびっしり盛り込まれていますので、稼ぐノウハウ満載です。


この商材を購入することで、初心者の方は、独力でやるよりも時間と労力が節約出来、稼ぐノウハウを見つけることが出来ます。


ASPの解説書やブログのカスタマイズの方法(ライブドア・Seesaa・FC2ブログ対応、図解入り)が特典としてついており、ブログアフィリエイト超初心者でも取り組める内容です。


資金ゼロの方でも軍資金調達方法が書かれており、この方法で得た資金を活用し、情報商材レビューサイトを構築します。


これが、この商材の肝でもありますが、ブログで稼ぐための、ノウハウが次の通り書かれています。


1.ブログアフィリページ構築(○の法則)

2.記事投稿○○○戦術

3.ブログ記事作成の最強テクニック10

4.超爆裂アフィリエイトレビュー戦術

5.超速ブログ集客術(ブログランキング攻略完全版、ブログで使ってはならない禁止ワード)

6.SEO対策の基礎と応用


すなわち、ブログアフィリエイトで稼ぐためのブログの詳細な各パーツの配置方法、ライティングノウハウ、集客方法(SEO対策等を含む)が書かれています。


このノウハウを何度も読み返し、しっかり実践すれば、稼げるようになるでしょう。


この「爆転」もまもなく、バージョンアップされ、大幅値上げされる予定です。しかし、既購入者には、新バージョンが無償で沼倉さんから特典とともにメールで送付されます。


「爆転」の購入をお考えなら、値上げ前に購入するのが、お得です。


「爆転」のレビューはこちらをご覧下さい。


【お薦めする方】

・長期的に安定した継続的な収入を望まれている方

・ブログアフィリエイトで確実に稼ぎたい方

・最初の2〜3ヶ月は、信用、信頼感を得るため、地味な作業をコツコツと継続出来る方


【お薦めしない方】

・即効的な収入を望んでいらっしゃる方

・ブログで情報商材をアフィリエイトすることに興味の無い方

・他の商材を実践中の方

・商材を入手しても実践されない方


【対象】  初心者〜中級者


    ブログアフィリエイトで継続的・安定的に収入を得たいのならコレ
   ⇒【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


当サイトより「爆転」を購入いただきますと、「爆転」を加速させるオリジナル特典をお付けします。また、いつもと同じく、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆米魅区Q太★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪

Posted by ★夕ッキ〜☆米魅区Q太★ at 2007年07月12日 11:25
こえづかさん、こんにちは。 紅です♪

爆転、バージョンアップですね^^
楽しみです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月12日 11:39
こえづかさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

>〜フォーラムで新ヴァージョン〜
とありましたが、メールで直接という事ですよ。

それにしても楽しみでわくわくします。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月12日 11:52
こんにちは〜
キンタです。

爆転、バージョンアップですか〜

購入するなら値上げ前ですね。

応援!
Posted by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 at 2007年07月12日 12:05
こんにちは。◆彩◆です。

新バージョンが、無料になるなら、
値上げ前に買わない手はないですねっ

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年07月12日 12:06
こんにちわ、ジュウザです^^

今日はちょっと体調不良なので

応援のみです☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月12日 12:16
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


爆転はブログアフィリの教本ですよね
是非お薦めしたい商材ですね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
Posted by ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! at 2007年07月12日 13:00
こえづかさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

爆転が、近々 お祭りを
引き起こしそうですね^^

非常に楽しみです♪

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月12日 14:10
こえづかさん、こんにちは。

バージョンアップ、楽しみですよね。
しばらくは大変なことになるんでしょうねぇ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月12日 15:00
こえづかさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

爆転バージョンアップ楽しみですね〜

どんな風にバージョンアップするんでしょうね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月12日 16:19
こえづかさん、はじめまして!
こうめいと申します。

こえづかさんのブログすごく参考になっています!

僕が始めて買った商材が爆転でした!
ホントにわかりやすくて助かっています!

爆転もうすぐバージョンアップですか。
楽しみですね!

ではこれからもよろしくお願いします!

応援ポチッ★
Posted by 2ヶ月は踏ん張る!?こうめい at 2007年07月12日 16:34
こえづかさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

今日は名古屋地区もすごい雨が降っています。

優良商材の値上げ前需要ってすごいですね。
ここで稼ぐ人はしっかり稼ぐでしょうね?

そういえば、昨日から、こえづかさん画像が
復活していました。

では、
ランキング応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月12日 18:14
こんにちは。
fujiです。

爆転購入なら、
バージョンアップ前ですね。

バージョンアップしたら、
どんなことになるのでしょうか。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月12日 18:50
☆我道を行く!
マスターです^^

王道商材がもっと
普及すると良いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月12日 19:28
こんばんは じゅんです。

訪問&コメントありがとうございます。
感謝感謝

優良商材の値上げが続きそうですね!


興味があって足踏みしてる人は
レッツトライ!! ですね(^-^)v


応援ポチ!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年07月12日 19:40
こえづかさん。こんばんわ!

今日のこえづかさんのブログで
今夜
爆転を もう一度ゆっくり読み直してみようと
思いました。。

購入した時は
ブログの構成の仕方の部分ばっかり真剣に
読んでしまっていたような・・・・。

こえづかさん。
いつも本当にありがとうございます。

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.応援凸デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Posted by せつ・:*:・゚☆です at 2007年07月12日 19:44
こんばんは。

サト愛です。

爆転は、ほんとすばらしいですね
バージョンアップが楽しみです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月12日 20:00
こえづかさん!こんばんはpoporoidです。

爆転のパワーアップバージョン楽しみですね
ワクワクします

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月12日 21:24

みきです。

楽しみです。さらにどんなことが
できのやら〜

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月12日 21:33
こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い〜〜

・・・
爆転進化しましたね〜^^
十分濃いノウハウだったけど・・
どれだけ進化していくんでしょう><☆

この商材はチカネもお気に入りです。


応援です★
いつもありがとうございます。
Posted by OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 at 2007年07月12日 21:50
こえづかさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

こえづかさんはちゃんとおすすめする人としない人をちゃんと毎回書かれてますもんね。

見習いたいです!

応援です☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年07月12日 22:21
こんばんは☆こえづかさんは
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントありがと
ございます。

爆転の要点を適格に捉えた
レビューいつも感心しています。

良い商材は自信をもって薦め
られますね・・・

見習いたいと思います・・・

では心から応援ぽち☆♪
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年07月12日 22:30
Hola! こえづか-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

いつも的確な処方箋を示していただき
ありがとうございます。

爆転のお祭り、楽しみですね。

コロンビアの独立記念日
7月15日が近づいています。


Mucho gusto〜Pochi☆
Posted by 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 at 2007年07月12日 22:36
こえつ゛かさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

爆転の購入を考えている人に
とても参考になる記事ですね!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月12日 22:48
こえづかさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

とあるキッカケで、爆転作者のひとり、インフォ侍さん著の、
ライティングについてのレポートを読ませて頂きました。
思わず鳥肌が立ち、その場でファンになってしまいました(笑)

商材レビューは、まだまだ勉強中ですので、
爆転が参考になるかもしれませんね〜^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年07月13日 02:47
こんにちは masaru です。

ちょっと時間が作れなく
やっと訪問できました。

バージョンアップが楽しみです。

早く中身を確かめてみたいです。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年07月13日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

