2007年07月13日


ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


今日は「爆転」を購入する場合の留意点を述べたいと思います。


ものごとには、「良い面」もあれば「悪い面」もあります。


「爆転」も例外ではありません。購入する場合の留意点が2点あります。


初心者の方は、今からブログアフィリエイトに参入して稼げるかご心配のことと思います。


確かに、「爆転」は1500名以上の方が購入されているので、同じタイプのブログが多くみられます。


但し、商材の実践者は、一般的には購入者の約20%といわれていますので、競合は約300サイトと考えられます。


競合が多いのは、王道系商材の宿命のようなものです。


なぜなら、王道系と呼ばれる商材ほどロングランで販売され、同じタイプのブログサイト、メルマガが増加するからです。


しかし、裏技を使ったノウハウでは、一時的にしか稼げません。毎回短期的なノウハウ商材を購入しているようでは、安定的な収入は望めません。


長期、安定的に稼ごうとすれば、やはり王道系の商材を基礎にしなければなりません。


アフィリエイトに限らず、何事も基礎がしっかりしていないと、成功はおぼつきません。


「爆転」は、昨日も説明しましたようにブログアフィリエイトで長期、安定的に稼ぐためのノウハウがぎっしりと埋め込まれています。


従って、「爆転」実践者は長期、安定的に稼ぐ基礎が身についているのです。


さて、「爆転」を購入し、実践するのは稼ぐための大前提です。


しかし、「爆転」実践者であっても全ての人が稼ぎ続けられるとはかぎりません。


「爆転」に書かれていることを基礎として、ヒネリを加えられるかどうかが、その分岐点となります。


このヒネリを自分で見つけることが出来る人ほど継続して稼ぎ続けることが出来ます。


こうしたヒネリを考えるのもアフィリエイターの楽しみの一つです。他の人が考えつかないようなヒネリを加えたり、「オリジナル特典」をつけることで稼ぎを加速化させることが出来ます。


自分で思い付かない人は、有料商材ですが、「予想外のメディアミックスアフィリエイト術」や「+αのアフィリエイト」等と組み合わせることも稼ぎを加速化させてくれます。


「爆転」を実践していくなかで、もう一つ注意すべきなのは、「爆転」から収益を上げるのに時間がかかるという点です。


このため、即効性を期待する人は、途中で挫折する可能性があります。


「爆転」ノウハウでは、2〜3ヶ月かけて、セルフブランディング化し、訪問者から信用、信頼感を得ることが必要です。


従って、最初のうち、収入はほとんど期待できませんが、長い目で見ると安定的に稼ぎ続けることが出来るノウハウなのです。


「爆転」の良い面だけでなく、こうした留意すべき面もみて欲しいと思います。



私のサイトは、基本的に「爆転」のノウハウを基礎として構築しています。あと、私のサイトに大きく影響を与えているのは「高次元成功スパイラルVol2」(現在販売中止)です。


基本的にこの商材をもとに構築したブログで情報商材をアフィリエイトして、稼いでいます。


壁にぶつかれば、「爆転」に立ち戻り、何度も読み返します。読み返す度に新しい発見があります。新しく気づいた点は即サイトを修正します。


「爆転」は、情報商材アフィリエイトに限らず、ブログアフィリエイトの本質を学ぶには最強の教材と考えています。



この「爆転」もまもなく大幅値上げされる予定です。但し、既購入者は、特典とともにメールで新バージョン版が送付されてきます。


「爆転」の購入をお考えなら、値上げ前に購入するのが、お得です。


「爆転」のレビューはこちらをご覧下さい。


【お薦めする方】

・長期的に安定した継続的な収入を望まれている方

・ブログアフィリエイトで確実に稼ぎたい方

・最初の2〜3ヶ月は、信用、信頼感を得るため、地味な作業をコツコツと継続出来る方


【お薦めしない方】

・即効的な収入を望んでいらっしゃる方

・ブログで情報商材をアフィリエイトすることに興味の無い方

・他の商材を実践中の方

・商材を入手しても実践されない方


【対象】  初心者〜中級者


    ブログアフィリエイトで継続的・安定的に収入を得たいのならコレ
   ⇒【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


当サイトより「爆転」を購入いただきますと、「爆転」を加速させるオリジナル特典をお付けします。また、いつもと同じく、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
この記事へのコメント
おはようございます。 じゅんです。

裏技系を使うかはそれぞれのスタンスですね。
優良商材と言われる商材は実践し続ける事に
意味があると思うので
ロングセラーになるんじゃないでしょうか?

応援!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年07月13日 09:26
こんにちは、ごちぞうです。

結果が出るまで時間がかかるので、継続して出来る方じゃないと難しいですね。

ひねりって大事ですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年07月13日 09:34
こんにちは。◆彩◆です。

最終的には、独自のヒネリですよね。
マニュアルどおりのことしかできないのでは、
機械と変わりませんしね。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年07月13日 11:29
こんにちわ、ジュウザです^^

こえづかさんのレビューはいつもわかりやすいですね☆

魅力的な文章にはまってます☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月13日 12:34
ども。
ステファンです。

そうですね。
購入するなら今ですかね。
ヴァージョンアップ今から楽しみです。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年07月13日 12:40
こえづかさん、こんにちは。

何度も読み返して、また気づきが
得られる・・・爆転はまさに王道ノウハウ
ですね!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月13日 12:49
こえづかさん。。

こんにちわ!

いつも本当にありがとうございます♪

最近は こえづかさんの記事は
私の教科書になりつつあります。。。。

感謝です。。。

これからも 私の師匠で居てくださいね。。
お願いします。。

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━凸応援
Posted by せつ・:*:・゚☆です at 2007年07月13日 13:55
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

しばらく爆転を読んでいませんでした。また読んでみようと思います。爆転は、ホントにすばらしいノウハウだと思います。

こうして、メリット・デメリットを列挙してもらうと、分かりやすいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月13日 14:00
こえづかさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

商売はなんでもすぐに

稼げるものではないですよね。

日々の努力が大切だと思っています。

また遊びにきますね。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
Posted by 癒し職人@ゆう at 2007年07月13日 14:20
こんにちは!いなです

爆転・・たしかに素晴らしい王道商材ですね。

ただ、最初はきっちり作業をしないとですね。

ただ、それは何にしてもいえることですね。

買ったからには、しっかり実践する!

とても、参考になるレビューですね^^

それでは応援応援!!
Posted by いな at 2007年07月13日 14:33
こえつ゛かさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

やっぱり買うなら今ですね!
大幅値上げと謳ってますからね!
こえつ゛かさんのアドバイス
よく分かりました〜♪
こちらを生かして実践!ですね^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月13日 14:43
こえづかさん、こんにちは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

そうですね、これから爆転をはじめる方は継続的な行動が必要になりますね。

発売当初には先行者利益的なもので早い段階で収入を得ることができても、今では、同じようなサイトがゴロゴロしていますね。

やはり自分なりのひねりが加えられないとむずかしいかも知れません。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月13日 15:27
爆転の値上げが決定されてしまいましたね。
ネットで稼ぐ教科書ですね。
私も爆転仕様になってきてる?と思います。

ブログみてアドバイス頂けるとうれしいです。
またきます。
応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年07月13日 15:47
こんにちわ
あーちゃです
まずは基礎をしっかりと
身に付けて応用する
単純なことですけど
一番の近道ですね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月13日 17:55
こんにちは、こえづかさん♪
木星人HIROSHIです

商材の実践者は、一般的には購入者の約20%
やはり、そうなのですよね。
その上継続する人が何%なのかわからないから、いつまでもかわらないのでしょうか・・

応援
Posted by 木星人HIROSHI at 2007年07月13日 19:05
こんばんは。

サト愛です。

爆転は、いいですよね
こえづかさんのレビュー
わかりやすいです〜
ありがとう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月13日 19:23
こえづかさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

さすがに実体験なさった商材だけに
今日の記事はすごく説得力と力強さ
を感じました。
感服いたします。

では、
ランキング応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月13日 19:51
こえづかさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

爆転はじっくりコトコトですね。
日本人には持ってこい。
お米を炊くようです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月13日 20:36
こえづかさん、こんばんは。
@金太郎です。

爆転ノウハウは、継続する事で
威力を発揮しますね。

マルチとの相性が良いと思っています。

それでは、またお邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月13日 21:03
こんばんは〜
キンタです。

私は日8がバイブルですが、今回のこえづかさんの記事は、そのまま日8にも当てはまりますね。

応援!
Posted by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 at 2007年07月13日 22:24
こえづかさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

とっても丁寧な説明ですね!
わかりやすかったです^^

応援でーす☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年07月13日 22:38
こえづかさん、こんばんは。

爆転は、こえづかさんの原点のひとつなんですね。

まもなくバージョンUP。
すでに実践している人も
また、見直す機会があって
いいかもしれませんね。

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年07月13日 22:39

みきです。

最近、組み合わせをよく聞きます。

いいものとあわせて加速したいですね。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月13日 23:01
爆転は確かに王道中の王道といわれてますよね。
そうかー
気になりますねー

そんなこんなでまた遊びに来ますネッ

いつもコメントありがとうございます!

また遊びに来ますネッ
Posted by のんたろう at 2007年07月13日 23:36
☆我道を行く!
マスターです^^

王道商材を実践しながら
徐々に自分の味を
出して行けると良いんですが☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月14日 05:06
こえづかさん、おはようございます。
なんか、昨日覗いたら、サイトがなくなったと
表示されて一瞬びっくりしました。
今日は見る事が出来て良かった^^

おぉ、スパイラル実践者でもありましたか^^
これは力強い限りです^^

色々参考になるところもあります
これからもヨロシクお願いします。





応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月14日 06:07
こんばんは。こえづか様


いつもコメントを有難うございます。


参考になります。


応援して帰ります。

それでは。
Posted by フリーマン at 2007年07月16日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47679888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

