2007年07月22日


ご訪問ありがとうございます。情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


今日は「非常識上等!ライティング広辞苑!添削指導付き」のご紹介です。


ネットビジネスでは文章力が重要といわれますが、この文章力というのはどういうものを指すのでしょうか?

いつの時代においても、人が何かを欲しいと思う心理は同じであり、この購買意欲さえ動かすことができれば、永久的に稼ぎ続ける事が可能になります。


ネットビジネスにおいて、人の購買意欲を動かすことができるのは文章だけです。


つまり、ネットビジネスで稼ぎたければ”売れる文章の書き方”というものを知らなくして稼ぐことは出来ません。


すなわち、文章力とは、人の購買意欲を動かす文章を書く力のことです。


この「ライティング広辞苑」の著者である中岡伸介氏は、プロのセールスライターであり、「億塾」とい文章力育成塾を主宰されています。


従って、この「ライティング広辞苑」には、中岡氏のノウハウの結晶である”売れる文章の書き方”が凝縮されています。


  ⇒非常識上等!ライティング広辞苑!


ところで、”売れる文章の書き方”は商材を読んだだけで身につくようなものではありません。実践が必要なことはいうまでもありません。


しかし、実践した文章が正しいかどうかは、専門家による個別指導を受けることが大切です。


今回、当サイトよりこの「非常識上等!ライティング広辞苑!」を購入された方には、特典として、「中岡氏による30日間のメール&スカイプサポート」をお付けします


この商材を読むだけでは、それほど力はつかないでしょう。このメール&スカイプサポートを受けることで売れる文章の書き方を身につけることが出来ます。


実際、私もこのサポートサービスを受けることで、自分の文章の短所が分かり、売れる文章のコツがつかめました。


この商材の価値の半分は、このサポートサービスにあると思います。


あなたもこのメール&スカイプサービスを受けることをお薦めします。


【お薦めする人】

・メルマガ・ブログ等で売れる文章力を身につけたいと考えている人

・ネットビジネスで半永久的な稼ぐ力を身につけたい人

・自分の作った文章を専門家に添削指導して欲しいと思っている人


【お薦めしない人】

・ネットビジネスで稼げる文章を書く自信のある人

・他のノウハウ実践中の人


  ⇒非常識上等!ライティング広辞苑!


当サイトより、上記商材を購入いただいた場合は、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 09:22 | Comment(19) | TrackBack(0) | ライティング広辞苑
この記事へのコメント
こえつ゛かさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

文章力はいつになっても
その人である証ですからね。
アフィリにおいては
身につけたら最大の武器ですね!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月22日 11:42
こんにちは。

サト愛です。

文章力は、大事ですね
この商材も人気がありますね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年07月22日 12:19
こえづかさん、こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

実はこの商材はわたしも小雪さんのページで紹介されていて気になっていたんですよ〜

別にこの世界だけではなく、しっかりと相手に自分の考えを伝える、って大切なことですよね。

ではではまた。

応援ぽち!☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活・・・ at 2007年07月22日 13:51
こんにちわ、ジュウザです^^

これは身につけたいですね。

文章は、ちょっと苦手なので
プロのサポートを受けてみたいです。

気になりますね☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月22日 14:21
こんにちわ
あーちゃです
力のある第三者に
チェックしてもらえるのは
心強いですね
自分では見えないもの
たくさんありますからね
私はさささんにお世話になりまくってます
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月22日 14:24
こえづかさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

文章を書く力は身につけたいですね。
強力なサポートがあれば力強いですね。
気になる商材ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月22日 16:09
こんにちは、ごちぞうです。

文章は大切ですよね。

個別指導してくれるのはいいですね。

自分だけではどこが悪いか分からないとこもあるので。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年07月22日 16:32
こえづかさん!こんにちはpoporoidです

文章力つけたいですよね
永遠のテーマです

しっかりサポートして頂けると
嫌でも成長するでしょうね

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月22日 17:48
初めまして!
ゆきもんともうします。

ブログランキングから飛んできました。
ネットでは文章力=信用になりそうです。
いい文章だと思わず説得させられて行動してしまいます。

これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
Posted by ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィリエイト at 2007年07月22日 21:02
こえづかさん。こんばんは!!
いつもありがとうございます。
せつです。

文章力・・身につけたいです。
ぜひぜひプロの方に添削指導うけてみたいですね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年07月22日 21:10

みきです。

文章力・・・それを言われると
苦手なんで・・退散〜

勉強ですね。応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月22日 21:13
こんばんは♪サユです♪

私ももっともっとライティング勉強です!


応援です!また来るよん♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年07月22日 21:36
こえづかさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日も興味深い商材を紹介
されてますね。
文章力は専門家の指導を受ける
ことが最良だと思います。

では、
ランキング応援済みです!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月22日 21:43
こえづかさん、こんばんは。

ネットでは、文章力が「ほぼ全て」
だと思います。

これは添削指導が心強いですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月22日 21:48
こんばんは、@金太郎です。

ライティング能力が高い



売れる

と言っても過言ではありませんね。

ただし、こえづかさんもおっしゃってる
通り、経験をつまないと、厳しい部分
ですね。

作文とは違って、売れる文章ですからね。

@金太郎も日々勉強です。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月22日 21:57
こえずかさ〜ん♪

はじめまして、こんばんは〜
ぜい肉@マン半額処分と申します!
よろしくお願いします。

文章は大事ですね〜
ボクは、たまに自分で何を書いているのか
わからなくなるときがあります^^;

プロの方に、
文章をきっちり添削、
指導していただけるのは、
文章力アップの願っても無いチャンスですね。

何よりも特典のサポートが魅力的です。

では、また。応援ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年07月22日 22:36
こんばんは♪

コメント回り久々すぎて
ちょっとドキドキ・・^ω^;
チカネです♪

・・・
文章力ってやっぱり大事ですよね。
人を引き込む文章が書けるように
なりたいものです^^


応援です★
いつもありがとうございます!
Posted by OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 at 2007年07月22日 23:06
こえづかさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

第三者…それもプロの目線で見てもらえるのは、
とても勉強になりそうですね!
サポートの充実した商材は良いですね♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年07月23日 02:21
こえづかさん おはようございます

いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

文章力これさえあれば
といつも感じていますが・・・

努力しかないですね。

失礼します。

応援ぽち♪
Posted by 橋詰 浩 at 2007年07月23日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48849074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

