2007年08月01日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


今日から8月1日ですね。
今月もアフィリエイト頑張りましょう!


ネットビジネス大百科に期間限定特典が付きました。


内容は、「9割以上のメールが届かない時代を乗り切る方法」です。

以前にもお話した通り、最近、メルマガ、メールが届かなかったり、迷惑ホルダーに入ったりする現象が多くなっています。


これは、メルマガアフィリエイトをしている人や情報起業家でハウスリスト(メール配信の許諾を得たメールアドレスリスト)にアプローチしている人にとっては大問題です。


さらに、世界的規模で迷惑メール防止対策が話合われ、早ければ今秋より全世界一斉に規制が強化されるようです。


現在でも、最悪9割が到達しないメルマガ配信スタンドもあるようですが、今秋以降は、メルマガ配信スタンドを使った場合の到達率は一層低くなるものと思われます。


こうした現状とこれからの予想を和佐さんが、メール配信の第一人者である黒川さんにインタビューしています。


約1時間の音声ファイルです。


では、こうしたメールの届かない時代を間近に控え、対策はあるのでしょうか。


音声ファイルの中で、和佐さんがその解決策を話されています。黒川さんも同じ意見です。


この音声ファイルは、メルマガアフィリエイトをされている方や情報起業家の方、およびこれらを目指されている方には、ぜひ聞いておいて欲しい内容です。


この音声ファイルは、「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」の期間限定特典として、8月10日まで公開されています。


そのため、この音声ファイルを聞くには、「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を8月10日までに購入して頂くことが必要です。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」は、情報起業家を目指す人向けに音声録音(音声ファイル+PDFファイル)されたものですが、ネットビジネスに携わる人全てに聞いて(読んで)頂きたいものです。


仮に、実践できなくても完全返金保証制度が採られていますので、返金を受けることが可能です。返金のための振込み手数料まで負担して頂けます。購入者の金銭的リスクは一切ありません。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」のレビューはこちらをご覧下さい。


   ⇒「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


当サイトより、この商材を購入いただきますと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 09:15 | Comment(27) | TrackBack(0) | ネットビジネス大百科
この記事へのコメント
こんにちは、ごちぞうです。

メールが届かない事ってあるみたいですね。

これはメルマガアフィリをしている人は重要な事ですよね。

メール読まれる前に届かないのはまずいですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年08月01日 09:51
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

このたび、メールマガジンの読者を100分の2に減らしました。そしたら、クリック数がほとんど変わりませんでした。ほとんど読まれてなかったってことですね。受信フォルダにすら到達してないのかもしれません。

私もダウンロードしたので、さっそく聞かなければ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月01日 12:03
こんにちわ、ジュウザです^^

この音声レポ絶対聴かないと損ですね。

この商材って本当にお得ですね。
買ってよかったと萌える商材です^^

応援ポチッ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年08月01日 12:29
こんにちは
情報プロフェッショナルです

音声ファイルということは
MDなどに録画すれば歩きながら聞くことができますね

応援
ポチ
Posted by 情報プロフェッショナル at 2007年08月01日 12:29
こえづかさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

音声ってやっぱり伝わり方が違うんですね。
これだけでも勉強になります。
メール届かなくなるのは困りますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月01日 13:25
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

メール不達は大問題ですよね。
それを商材とは直接つながらない
内容なのに特典にしちゃうんだから

健全化計画は改めて本気だと
思い知らされます。


あくしゅで応援!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年08月01日 13:41
こんにちは、ブラントンです^^

大百科自分にもメールが来ました。
メールが届いても、読まれなかったりすると、
意味ないですよね^^

そのためには、必要なないようですね。

応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年08月01日 14:13
どーも。
ステファンです。

段々といやな流れにきてますね。
好悪なってくるとやはり最終的にはブランディングですかね?

応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年08月01日 14:39
こんにちは。◆彩◆です。

アメリカなんかでは、普通のメールも届かないって言いますよね。
大事なメールも来なくなったら、困ります。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年08月01日 14:55
こえづかさん、こんにちは。

迷惑フォルダって、最近厳しすぎですね。
必要なものもハネてしまうので・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月01日 15:10
こえづかさんコメントありがとうございます
ゆうきちです
分かりづらい商材レビューですいません
おすすめととらえて下さい

ネットビジネス大百科って
7000本も売れてるらしいですね
すごすぎです

またお邪魔します
応援☆
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年08月01日 16:28
こんばんは〜

まっさーです。

本日は体調が悪いため
応援のみで失礼します。

また改めて伺わせて
頂きますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年08月01日 16:57
こえづかさん

こんにちは!
脱サラの星水谷です。

深刻なお話ですね。
杞憂になって欲しいです。

それにしても和佐さんは
すごい!立派!

では、今日も
応援です!
Posted by 脱サラの星 at 2007年08月01日 18:02
こんにちは。
fujiです。

メールが届かない、
という現象は、
以前からあったらしいです。

これからは、
色々なところに
対策をしなければならいことに
なってくるのでしょうか。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年08月01日 18:11
情報商材、新ASPオープン情報です。
情報を売りたい人、情報を買いたい人、そしてそれを繋ぐ人、新規ASPインフォタイプが近日オープンします!
Posted by 情報商材ASP インフォタイプ at 2007年08月01日 18:42
☆我道を行く!
マスターです^^

メールが届かなくなったら
新しいシステムが出来るんですかね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月01日 20:08
こんばんは。

サト愛です。

わたしも聞こうと思って
まだ聞いていません
楽しみです
期間限定なのですね〜
教えてくれてありがとう〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月01日 20:10
こえづかさん。
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。


私も 毎晩 寝る前に聞いてるのですが
反対に目が冴えてしまって・・・。
ちょっと 睡眠不足です。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月01日 21:19

みきです。

9割届かないとどうするの
でしょうか?

恐いですね、応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年08月01日 21:57
こえづかさん、こんばんは!
GAKUです。

メールってそんなに届かなくなるのですか?
衝撃ですね。考えられないですね。

ネットビジネス大百科チェックですね〜!
勉強になりました!

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年08月01日 23:08
こえづかさん、こんばんは、さるです。

いつもありがとうございます!

う〜ん、今のもっともリーズナブルな情報伝達手段であるメールが届かなくなるとは・・・

やはり音声が変わりになってくるのでしょうか。

スカイプなどももっと一般化すればどうなるか分かりませんよね。

ではまた!応援ぽちっと☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年08月01日 23:13
Hola! こえづか san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

久々にこれました。


8月10日まで、コロ通は悩むんでしょうね。
(誰から購入するか)

今日は、SOHOの正義の味方ブログを紹介しました。

何週間かしたら、アフィリ部門の正義の味方を紹介したく思っています。

正義の味方(某研究所)がべすと10にいてくれることは、
アフィリ界全体にとっていいことです。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@ただ今、同盟軍応援中 at 2007年08月01日 23:51
まにゃんです☆
初めまして、ランキングから来ました♪

その音声ファイル本当に気になりますねぇ。
でもメルマガが迷惑フォルダに入ってしまって
相手に届かない…
切実な悩みですよね。
なのにそれが強化されるなんて(泣
その解決策…本当に気になる限りです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年08月02日 02:13
こえづかさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私のメールフォルダは、
気付けば迷惑フォルダがいっぱいになっています^^;
メルマガ発行している人にとっては、
死活問題でしょうね。
これから、どうなっていくのでしょう?
見守りたいと思います。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年08月02日 03:45
こえづかさん、お世話になります!
こうめいです。

メールが届かなくなる、、、
メルマガスタンドはどうなるんでしょうか?

予想では秋ですね。
様子を見ながら、
メルマガに参入するか決めようと思います。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月02日 04:13
こえづかさん、こんにちはつくしです。
やっと復活できましたので、ごあいさつに伺いました。
休んでいる間も暖かいコメントをいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。


最近、メールマガジンが届かないんですよね。
本当どれくらいの人に届いているのか心配になります。

この音声レポートは聞いたほうがよさそうですね。
検討してみようと思います。

この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年08月02日 13:25
こえづかさん、こんばんは!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

メールが届かないとなるとメールアフィリが出来ませんからね。

死活問題です。Gmailにも困ったもんだ。

そんなこんなで「ネットビジネス大百科」気になります。

★応援ぽち♪★
Posted by まきし@サクセスノウハウゲッター at 2007年08月02日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49908335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

