2007年08月09日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


メルマガアフィリをやっていらっしゃる方は、
メルマガが到達しているかどうか心配の種ですね。


今現在は、2割〜9割位の未着率でしょうか。


スパムメール、未承諾メール、広告メールの氾濫で、
プロバイダーもフィルターをかけて悪質な送信者は
どんどんはじいているようです。


今秋には、この動きが一層厳しくなり、普通の配信
スタンドを利用していると9割のメールが届かない
ようになるようです。


アフィリエイトで大きく稼ぐには、昨日のサト愛さん
の例を出すまでもなく、メルマガという媒体を欠かす
ことは出来ません。


では、今後メルマガアフィリエイターや情報起業家は
どうすれば良いのでしょうか?

答えは「9割以上のメールが届かない時代を乗り切る方法」
音声ファイルの中にあります。


先を見据えたメルマガアフィリエイターや情報起業家は、
既に手を打っています。


ほとんどのメールが到達するように手を打っています。


あなたは、大丈夫ですか?


この音声ファイル「9割以上のメールが届かない時代を
乗り切る方法」を入手するためには、『和佐大輔と木坂
健宣のネットビジネス大百科
』を8月10日までに購入
しなければなりません。


なぜなら、この音声ファイルは、8月10日まで
『和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科』の
期間限定特典としてついているから
です。


『和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科』は、
情報起業で収益を上げるまでのノウハウを記載した
(音声録音した)商材ですが、


表題が示すとおりネットビジネス全般に及んで解説が
なされれています。


ネットビジネスに携わっている人、これから携わろう
としている人には、是非手元に置いておきたい1冊です。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科のレビューは、
こちら
をご参照下さい。


また、完全返金保障付きですから、金銭的リスクはありません。


『和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科』を今日、明日中に
入手し、ネットビジネスを勉強し、さらに期間限定特典として
付いている「9割以上のメールが届かない時代を乗り切る方法」
を聞いて、これからもメルマガアフィリエイト等で稼ぎ続ける
ノウハウを身につけることが賢明と思います。


  >>和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


当サイトから上記商材を購入頂くと、こちらの特典から14個の特典をお付けします。


情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
お気軽にメールでご相談下さい。
あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 09:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | ネットビジネス大百科
この記事へのコメント
こえづかさん

スージーです。


しかし、9割も届いていないのでは、
泣けてきますね。


ほとんどのメルマガアフィリエイターが稼げていないということでしょうし。

ツライっすね。


応援していきます!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ at 2007年08月09日 12:05
こんにちは。しゃろんです。

メルマガアフィリでメルマガを
届けられないのは大きな打撃ですね。

やはり先手必勝で、対策が必要に
なるのもわかりますね。

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年08月09日 12:19
こんにちは。◆彩◆です。

今のところ、まぐまぐのメルマガは、ヤフーでも全て届いてるのですが、それも届かないようになるんでしょうか。
欲しいものも届かなくなってしまうのは、困りますね。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年08月09日 12:26
こえづかさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ハッキリ言って9割の不達になったらメール自体
の利用が無理に等しくなりますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月09日 14:30
こえづかさん、こんにちは。

9割ですか。
逆に考えると、世の中的に9割は
必要ないメールだと見られているって
ことですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月09日 14:48
こえづかさん こんにちは! 紅です♪

読む価値のないメールが増えすぎたせいですね;;
アメリカのようになっていくんでしょうね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月09日 15:31
こんばんは〜

まっさーです^^

それだけいままで、コピペメルマガで
楽して稼いでた人がたくさんいたって事ですね。

その代償は大き過ぎました・・・・

どこの世界も楽して稼げる方法なんて
長続きしないですよ^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年08月09日 16:33
こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

9割ですかあ!?

いかに最近質の悪いメルマガが

繁栄してしまってることの表れなんですかね。

考え物です。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年08月09日 16:46

みきです。

大変な時代ですね。

いまから参入・・・どうするか?
悩みます。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年08月09日 17:04
☆我道を行く!
マスターです^^

メールに限らず
無法者の存在は困ったものですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月09日 18:56
こんばんは。

サト愛です。

この追加特典は、すばらしいですよね
多くのかたに聞いてほしいです〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月09日 19:13
こえづかさん

こんばんは、水谷です。

この内容は、聞かなければ
いけないと思います。

奇跡の商材ですね!

では、今日も応援です!
Posted by 脱サラの星 at 2007年08月09日 20:01
こえづかさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

それだけスパムメールの害が大きいってことなんでしょうけど、
必要なメールまで届かなくなってしまったら、
それはそれで困る気もします。。

それにしても、最近Seesaa調子悪くないですか?
引っ越したい衝動に駆られまくってます(汗)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年08月09日 20:40
こえづかさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです。

いつかはメルマガを・・。と思っていましたのに
9割とは・・ですよね。。。

この限定特典だけでも
相当の価値がありましたね!!!!

メルマガを発行されてる方には
是非読んで頂きたいですね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月09日 21:53
こえづかさんこんばんはpoporoidです

アフィリエイト意外の分野も勉強しなければいけない
時代ですよね。

ネットビジネスで生き残りたいのであれば。。。

では、応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年08月09日 23:49
こえづかさん
こんばんは
ばんびです
逆ランで紹介していただいて
ありがとうございます!
いつも為になる記事をかかれているので
ほんと参考になります
またお邪魔します
応援!
Posted by ばんび 実践!アフィリ天国 at 2007年08月10日 00:27

どどどっかーーん!大田です♪

メールが届かなくなる。

そんな時代が来ますが、それに対応するのは

やっぱり人ですね♪

信頼関係が大事ですね〜!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年08月10日 00:38
こえづかさん、お世話になります!
こうめいです。

メールの9割は届かない・・・

しかし打つ手はある。

その特典は必ず必要になってきますね。
むむ〜〜。。。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月10日 03:12
こんばんは、ごちぞうです。

メルマガでアフィリエイトをする人は対策をしないといけなそうですね。

届かないと意味ないですから。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年08月10日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

