2007年08月11日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


今日は『ライティング・テクニックより大切な「書く」ということ』
無料レポートの紹介です。


この無料レポートは、ネットカフェからの情報起業でお馴染みの
ジュンさんのレポートです。


全部で、23頁ですので、さくっと読めます。


昨日もお話しましたが、ライティングの技術は、ネットビジネスに
携わるものには収益拡大の必須の技術です。

このレポートは、いわゆる「売れるためのライティングテクニック」
に入る前に、文章としての体裁を整えることに力点がおかれている
のが特徴です。


ブログやメルマガを見た瞬間、記事が読みにくいと一瞬で判断されると
その記事は読んでもらえません。


訪問者や読者は、他のブログやメルマガの方に行ってしまいます。


ライティングのテクニックを身につけることはもちろん必要なこと
ですが、それ以前に記事全体の見栄え、日本語の文章としておかしい
ところがあれば、記事そのものが読んでもらえません。


私も有料・無料のライティングテクニックに関して書かれたレポート
を読みましたが、ここに視点を当てたレポートは珍しいと思います。


内容的には、既に知っていて実践していることもありましたが、
改めて気をつけておいた方が良いと感じたこともあり、多くの学び
がありました。


ブログやメルマガのアフィリエイトをされている方は、1度目を
通された方が良いと思います。


今までなら、ブログやメルマガを読んでくれなかった人も記事を
を読んでくれるようになるのは間違いないと思います。


あとは、セールスライティングのテクニックを身につければ、
収益は確実に向上するでしょう。


  >>無料レポート『ライティング・テクニックより大切な「書く」ということ


情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
お気軽にメールでご相談下さい。
あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 10:34 | Comment(14) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こえづかさん。。こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

暑さのせいか・・生活のリズムが乱れてしまっています。。

こえづかさんは
お盆休みでしょうか??


ジュンさんのレポート読ませて頂きました。。

久々の感動を頂きました。。

ジュンさんのレポートをプリントアウトさせて頂いて
日々意識しながら
勉強して行きます。。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月11日 11:48

みきです。

すいません、今日は応援のみで失礼します。
いつもいつもコメント・応援に心から感謝です。
(コピペです・汗)

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。
Posted by 6500PVみき at 2007年08月11日 13:09
こんにちわ、ジュウザです^^

ライティング最近まじめにやっています(笑)

とにかく本を読みまくる

書きまくる

聴きまくる

これらを毎日やっています。

なんかだんだんと分かってくる、これがまた面白いです^^

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年08月11日 13:30
こんにちは。◆彩◆です。

正しい日本語って、難しいですよね。
体裁ばかり気にしても仕方ないですけど、
あまりにもおかしい言い回しの記事を読むと、
んんっ?! ってなっちゃいます。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年08月11日 13:42
こえづかさんはじめまして、スネイプと申します。

最近暑いですね、集中力がもたなくて


「セールスライティングのテクニック」ぜひ身に付けたいですよね。

Posted by ネットビジネス、みんなで稼ごう! at 2007年08月11日 14:02
こんにちは。鷹師範です。

ジュンさんのレポート、読みました。
こういうレポートは今までにありそうで
なかったですね。

書かれている事は
とても大切な事ばかりだと感じます。

応援!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年08月11日 16:52
こえづかさん!こんにちはpoporoidです

レポート読ませて頂きました
気にかけておきたい所ありますよね

では、応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年08月11日 17:39
こえづかさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんとも日本語が恥ずかしいから何も言えなくなってしまいました。
レポート読んで反省します。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月11日 18:58
☆我道を行く!
マスターです^^

ジュンさんのレポートなら
一見の価値はありそうですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月11日 19:07
こんばんは
こえづかさん
ばんびです
ライティングって実は
あんまし考えてませんでした
レポート拝見いたします
応援!
Posted by ばんび 実践!アフィリ天国 at 2007年08月11日 20:06
こえづかさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪


更新前でしたので応援だけさせて下さいね。。

こえづかさんも夏休み過ごされてるのかなぁ?


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月12日 01:41
こんばんは、ごちぞうです。

確かに、文章が読みにくかったら全部読んでもらえないですね。

日本語も難しいですよね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年08月12日 02:34
こえづかさん、お世話になります!
こうめいです。

ライティング、勉強中です。
当初考えていた以上に
下準備が大切だと気付きました。

レポートいただきます。
ありがとうございました。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月12日 03:50
こえづかさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

このレポートは多くの方が勧めていらっしゃいますね^^
文章を書く際、無理して背伸びする必要はありませんが、
読み手を意識するのは大切ですね。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年08月12日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。