2007年08月13日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


お盆休みの方も多いと思いますが如何お過ごしでしょうか。


さて、お盆休みを利用してアフィリエイトに関して
思いつくままにお話したいと思います。


ここでは、情報商材を扱うアフィリエイトを
前提として話を進めます。

アフィリエイト活動をはじめられる動機はそれぞれ
異なります。


また、本業としてやるか、副業としてやるかもそれぞれ
異なってきます。


アフィリエイトは、無料ブログを使ってはじめられますので、
他のビジネスに参入することに比べれば敷居は低いです。


しかし、このことがかえってマイナスに左右することもあります。


副業ではじめられる方は、無料レポート、書籍あるいは有料商材
に従い、ブログを構築されるでしょうが、本気で無いと稼げません。


王道系商材といわれているものも同じです。


王道系情報商材は、アフィリエイトの基礎を固めるに役に立ち
ます。言い替えれば、アフィリエイトの土台作りに役にたちます。


土台がきちんと構築できれば、後はあなたの応用次第です。


土台がきちんと構築できていなければ、いろいろなノウハウを
活用しても一時的にしか稼ぐことは出来ません。


ネットビジネスを取り巻く環境も日々変わります。


それに合わせてアフィリエイト活動も変化させる必要があります。


また、ヒネリとよばれるものが必要となってきます。


こうした変化に対する対応、自分独自のヒネリを加えることが
出来るか出来ないかで、アフィリエイターとして、稼げるか、
稼げないか分かれる気がします。


まとめますと、王道系商材で基礎を固め、その後自分なりのヒネリを
加え、他のアフィリエイターとの差別化を図ることが出来れば、
継続的・安定的に収益を発生させることが出来るということです。


情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
お気軽にメールでご相談下さい。
あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。


posted by こえづか 道明 at 10:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

私はまだまだ土台作りの途中です。

更新も毎日のようになかなか出来ないので

ゆっくりとアフィリエイトを

はじめたいと思っています^^

またお邪魔しますね♪
癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
Posted by 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年08月13日 11:39
こんにちはサユりんです♪

先日はご訪問まことにサンキュです。

私も今スコップもって土台の作成中ですよ^^


応援していきますね♪Pochi☆
Posted by 情報商材アフィリエイト教室@サユ at 2007年08月13日 12:44
こんにちは。鷹師範です。

どんな商材も実践する人の本気度が試されますね。

但し、片手間、楽して、サルでも。。。。を
「本気」で信じていたらヒドイ目にあいますけど。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年08月13日 13:20
こんにちは。

サト愛です。

そうですね
土台をしっかりつくることかな
そこからですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月13日 14:07
こんにちは、ごちぞうです。

真剣に取り組まないとうまくいかなですよね。

適当な感じでやるといつまでたっても成功しないですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年08月13日 14:44
こんばんは
こえづかさん
ばんびです
何事も共通ですね
本気でとりくむ

応援!
Posted by ばんび 実践!アフィリ天国 at 2007年08月13日 21:29
こえづかさん☆こんばんは。
夢ゆりです♪

暑中お見舞いいたします。

訪問コメントありがとう
ございました。

おつしゃる事は大変良く解かります。
土台の無い家はいつ崩れるかてすね。

参考になりました・・・

因みに例の信者フォーラムには14名
しか今のところ集まって来てません

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年08月13日 23:23
こえづかさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

お盆休み、良いですね〜♪

良い教科書(王道系商材)を手に入れ、
しっかりと稼ぐ媒体を作り上げ、
自分らしさを見つけられると良いですね。

王道系商材をそのまま実践するだけでは、
恐らく似たようなブログやメルマガばかりに
なってしまいますね。。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年08月14日 02:24
こえづかさん、こんばんは。

他との差別化・・・難しく考えがち
ですが、そうでもありませんよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月14日 02:49

こえづかさん、こんばんは。

あまりにも分かりやすく、説得力があります。

自分なりのヒネリ。

自分の特色を出す為に、これは本当に大切
ですよね。

梅子も日々、模索中です。

あ!!その前に 基礎ですね(^^;

応援です! ぽちっとな♪

Posted by 梅子 at 2007年08月14日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

