2007年08月14日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


昨日は、「王道系商材で基礎を固め、その後自分なりのヒネリを
加え、他のアフィリエイターとの差別化を図ることが出来れば、
継続的・安定的に収益を発生させることが出来る」ということを
お話しました。


ところで、話は戻りますが、アフィリエイトで稼ぐためには、
王道系商材を買うことは必須でしょうか?


私は、王道系情報商材を買う意味を次のように考えています。

1.時間・労力の節約

2.ノウハウの取得

3.基礎固め(土台作り)

4.仕入れとしての購入


アフィリエイトは、無料ブログを活用し始めることができますので、
無料レポート、一般の書籍をもとにブログを構築(カスタマイズ)
して、始めることが出来ます。


しかし、こうした自己流で始めますと、収益が発生しないか、
収益を発生させるのに多くの時間と労力をかけることとなります。


時間のないサラリーマンや主婦の方が、時間、労力を節約し、
効率的なアフィリエイト活動を行い、収益を発生させるには、、
やはり、王道系商材に頼らざるを得ないと思います。


王道的商材は、正しいアフィリエイトをするための羅針盤的な
役割を担っていると思います。


これが無いと誤った作業をしてしまい、時間、労力の無駄を
重ねることとなります。


そして、王道系商材には、無料レポートや一般書籍には
書かれていない、稼ぐためのノウハウが記載されています。


無料レポートや一般書籍だけで稼ぐことが出来るなら、誰も
高額な情報商材を購入しないでしょう。


王道的情報商材とアフィリエイトの土台作りに関して、昨日
説明しました。


最後に、情報商材アフィリエイトで信頼を得るには、実際に
自分で情報商材を購入し、中身を確認する必要があります。


中身を確認し、自分の言葉でレビューすることが大切です。


アフィリエイトも立派なビジネスですから、仕入れという
発想で、情報商材を購入する意味があります。


今日は、王道的情報商材を購入する意味を改めて考えて
みました。


情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
お気軽にメールでご相談下さい。
あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 09:34 | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

そうですよね〜
時間には限りがありますから☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月14日 09:43
こえづかさん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

王道系商材に関しては
購入を薦めてしまうタイプです。
自分も必ず購入しています。

遠回りをして
その上間違った方向へ進んでしまうと・・
最悪な結果になってしまうのが
目に見えてしまいます。

応援凸★o。..:*

Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月14日 11:55
こえづかさんこんにちは。
つくしです。

ご無沙汰になってしまいました。
すみません。。

最近は、情報商材を購入することもあまりなくなってきました。
購入するときは仕入れがほとんどです。

こえづかさんの言うように、自分なりのひねりがないと難しいかもしれませんね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年08月14日 16:11
こんにちわ。
王道系商材、買ってみたくなりますね〜
正しい方法でないと成果でないと思いますので…
成果が出ると嬉しいでしょうね
応援ぽちっw また来ます(^^)
Posted by かこかの at 2007年08月14日 16:12
こえづかさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

王道系商材+ひねりが加わると稼げる
環境が出来て来ますね。
時間有効に使いたいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月14日 17:22
こんにちは。

サト愛です。

王道系商材は、ひとつは
ほしいですね
土台、軸に必要だと思います

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月14日 17:48
こえづかさん、こんばんは!

さるです。


王道商材+独自のヒネリ

の一言に反応します。


オリジナリティ、大事ですね!


応援です☆
Posted by さる 情報起業でシンプルな生活 at 2007年08月14日 19:07
こんばんは。しゃろんです。

風邪のためコメントに伺えず失礼いたしました。
王道商材を購入する理由。
時間と労力の節約が私の場合は
一番の理由でした。

一つあると、とても安心というか
土台ができるので自信にもつながりますね。

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト! at 2007年08月14日 20:48
こんばんは、ごちぞうです。

王道系の商材は役に立つので1つはほしいですね。

お金をかけずにやるのとでは時間もかなり短縮できていいですよね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年08月14日 20:51
こえづかさん!こんばんはpoporoidです

そうですね、
王道の商材は時間をお金で買う行為と
同じですね。

ある意味、まっとうな考えと思います

では、応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年08月14日 23:23
こえづかさん どうも。

商材はありがたいですね。

特に最初の1本目がいいと
いい流れを作れる可能性が大ですね。

逆にこの時期は、よくわからないので
紹介される方、販売者さんに質問すると
いいのですが、なかなか質問する勇気がなかったりしますよね。

Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年08月15日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。