2007年08月28日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


「インパクトブランディングアフィリエイト術」が、
8月31日23時59分に大幅に値上げされます。


「インパクトブランディングアフィリエイト術」は、
あの「どっか〜ん、どっか〜ん」でお馴染みの
元お笑い芸人大田賢二さんの商材です。

ブログ・メルマガで稼ぐには、あの人から購入したい
という信頼感・信用を築くことが必要です。


そのための一つの手段として、インパクトのあるブログ・
メルマガを作ることで他との差別化を図ります。


このノウハウは裏技は一切使いません。王道中の王道です。


大田さんの自己の経験に基づく、インパクトのあるブログ・
メルマガ作成ノウハウが惜しげもなく公開されています。


コンセプトは、「あなたをブログ・メルマガで
自己ブランディングしていき、楽しく長〜く情報商材を
アフィリエイトして稼いでいこう!!」です。


ブランディングには、ある程度の時間がかかります。即効性のある
アフィリエイトを期待する人は購入を控えられて方が良いでしょう。


また、「ラクして稼ぎたい」という方にもこの商材は向いていません。


「楽しく長くどっかーん」と稼ぎたいと考えている人向きです。


このノウハウの真髄を読み取り実行すれば、初心者でも稼げる
アフィリエイターになることが出来るでしょう。


ブログ、メルマガ以外にSNS,セミナー、音声よるブランディング
までブランディング戦略は多岐に及んでいます。


商材本体のみで483ページ、コメント回りに便利なツール、
90日間のメールサポート、再配布権付き「楽しい文章を書く
コツ」等6つの特典がついています。


インパクトブランディングアフィリエイト術・レビューその1

インパクトブランディングアフィリエイト術・レビューその2

インパクトブランディングアフィリエイト術・レビューその3

インパクトブランディングアフィリエイト術・レビューその4


このインパクトブランディングアフィリエイト術が、サポート強化
&教材追加のため、8月31日23時59分に大幅値上げされます。


購入希望者は、8月31日までの4日間がチャンスです。


>>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


この商材を私のサイトから購入頂きますと特別に下記の2つの特典
をお付けします



1.「大田さんによるあなたのブログ・メルマガを徹底チェック!」

大田さんが直接あなたのブログ・メルマガを徹底チェックして
くれます。

稼げるアフィリエイターになるアドバイスが頂けます。


2.「大田×アリスエさんスペシャル音声対談(1時間)」


音声メルマガ「アリスエボイス」としても有名な有末やよいさんと
大田さんの音声対談です!自己ブランディング、マインド、音声配信
などなどかなり濃い話を1時間に渡って対談されています。


この他にいつも同じように、こちらの特典から14個の特典を
お付けします。


【お薦めする人】

・時間をかけても自己ブランディング化を図り、楽しく長く大きく
稼ぎたい人

・ブログ・メルマガアフィリエイトで収入が伸び悩んでいる人


【お薦めしない人】

・即効でアフィリエイト収入を期待している人

・ラクして稼ぎたいと考えている人

・既に他のノウハウを実践中の人


【対象】  初心者〜中級者


>>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
お気軽にメールでご相談下さい。
あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
この記事へのコメント
こえづかさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

大田さんの商材を実行しているのですが、

正直、本当に長くアフィリエイトをやる人向きですね^^

アフィリエイトのブログ作り、戦略の基本中の基本をしっかりと教えてくれています。

すぐには稼げないけれど、インパクトを実践することで基盤がしっかりとできると思っています。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法 at 2007年08月28日 11:05
こえづかさん、ありなです。

お!復帰されて頑張ってますね。

コメントありがとうございます。

私もトラバ全然打ってないですね。

アフィリエイトは稼ぐよりまず土台ですね。

応援ポチ印★”
Posted by アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな at 2007年08月28日 11:14
初めまして

マコりんといいます

ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です。

大田さんの商材は私的には気に入って
います。

時間はかかってもぜひ自分のものにしたい
ノウハウだと思っています^^

これからも訪問させていただきますので、
よろしくお願いします

応援です
ポチッ


Posted by 情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年08月28日 14:40
こんにちは。プレナーです。

どっかーん大田さんの商材は、王道ですね。

大田さんが初心者だった頃を知っているので…
インパクト→→真のブランディングと…
今では王道を歩んでますね。

楽しく、喜ばれて、長〜く稼ぐ。。
私も見習いたいものです。 ポチチ



Posted by 情報起業で田舎暮らし〜田舎でプレナー at 2007年08月28日 15:02
こんにちは。

サト愛です。

インパクトも大幅値上げですね
すばらしい商材ですね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月28日 16:22
こえづかさん、こんにちは。

お!
インパクトですね。
大田さんの全てがつまっている
素晴らしいノウハウですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年08月28日 16:37
こんにちは。関西人ソラです。


この商材めっちゃ気になります!
でも、今は別の商材をがんばっていて買う気にはなれません・・
あぁ悔しいです。笑
Posted by 関西人ソラ【音楽大好き大学生の・・・】 at 2007年08月28日 17:41
こえづかさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

インパクトが、値上げになるんですね。
大田さんのメールサポートは定評があって、
受けてみたいですね。
地道にコツコツがいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月28日 18:01
こんばんは、ごちぞうです。

インパクトは大事ですよね。

地道に作り上げていった方がいいですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年08月28日 19:06
こえづかさん!こんばんはpoporoidです

お世話になってます。

大田さんの教材も長く売れ続けてるようですね。
楽しめてそして、長く稼げるなんて
素晴らしいです。

興味ある方は是非

では、応援させて下さい!
Posted by あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年08月28日 19:58
こえづかさん、お世話になります!
こうめいです。

インパクトの値上げですか。
長期的に稼ぎたい方には
是非お薦めですね★

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年08月28日 20:09
こえづかさん。こんばんは!
いつもありがとうございます。
せつです♪

大田さんのインパクトは
持っていないのですが・・
楽しい王道ってイメージが
あります。


ブログに何かインパクト作りたいです。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月28日 21:27
こんばんは。こえづかさん

大田さんのインパクトも値上がりですね。

すぐに結果が出るものも必要でしょうが、
長くやっていくためには
この王道は避けてとおることはできないと
思います。

情報商材アフィリは対面販売ですね。

継続こそ、ポイントだと思っています。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年08月28日 21:38
こんばんわ
あーちゃです
ご無沙汰しちゃいました
インパクトも値上げですね
まろやかと同じ日に値上げだなんて・・・

インパクトも密かに気になってる商材なんですよね・・

ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年08月28日 23:22
はじめまして、ひろと申します。
ランキングから来ました!

「どっかーん」読んだことがあります♪
面白くて、実際に使わせてもらっているところがたくさんあります♪

やっぱり継続していくとどんどん楽しくなりますもんね。

またちょこちょこ覗かせていただきます!

それでは応援ぽちっ!
Posted by ひろ at 2007年08月28日 23:52
☆我道を行く!
マスターです^^

楽しんでもらう事や
エンターテイメントも重要ですね☆

前のブログは消滅しました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月29日 06:03
おはようございます。しゃろんです。

大田さんのインパクト、とうとう値上げなのですね。
インパクトを実践されている方の
ブログって元気のよい印象の方が
多いです。

大田さんオーラがでているみたいです^^

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年08月29日 08:24
おはようございます

マコりんといいます

訪問ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

良い商材は長く売れますよね
大田さんの商材も息の長い商材
だと思います

オススメの一品ですね^^


応援です
ポチッ
Posted by 大田さんのインパクトプランディング術値上げです at 2007年08月29日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

