2007年09月04日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


アフィリエイトで長期的・安定的に稼ぎ続けるためには、
信頼感、信用を持ってもらうことが大切です。


また、ブログやメルマガでアフィリエイトで稼ぐためには、
個性的なブログの作成やメルマガの文章力等が必要に
なります。


こうした差別化を図るノウハウを提供してくれているのが、
どっかーーん、どっかーーんでお馴染みの大田賢二さんが
作成されたこの教材です。

>>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


大田さんのノウハウは、ブログ、メルマガ以外にSNS,セミナー、
音声よるブランディングまでブランディング戦略は多岐に及ん
でいます。


この「インパクトブランディングアフィリエイト術」も
本日23時49分に値上げされます


現在の価格が19,800円ですが、これが、
24,800円に5,000円も値上げされます


購入を検討されている方は、本日までの購入がお得です。


この商材は、発売から6ヶ月たちますが、ロングランで
売れています。


この商材が王道的な商材であることの証明でもあります。


この商材の素晴らしさは、セールスページで次のように
多くの情報起業家が推薦文を寄せていることからも明らかです。


★岡田塾塾長でおなじみの岡田様
★マーケティング・コンサルタントでお馴染みの濱田昇様
★株式会社ア・ベロン、238倍でおなじみの松宮様
★携帯アフィリエイトでおなじみのまいたんこと蝶乃舞様
★情報商材鑑定士,ホリホリ塾塾長でおなじみのホリホリ様
★ダメ商材をズバッと斬り捨て!&【爆転】でお馴染みのインフォ侍様
★女起業家の代表的存在。アベマユこと阿部真由美様
★ブログアフィリエイト最終奥義「爆転」でおなじみの沼倉様
★SNSマーケッターでお馴染みの藤岡様
★情報起業家パンダ渡辺でお馴染みの渡辺様
★「情報起業成功パーフェクトガイドGOLD」の望月こうせい様
★「コンビネーションアフィリエイト」でお馴染みの小林雄樹様
★「ネット起業パッケージ」でお馴染みの遊人様
★ スーパーアフィリエイター【ヒデ】様
★「ごっつぁんアフィリエイトの巻」でお馴染みのHIDE様
★インフォプレナードットコムでお馴染みの室賀 博之様
★ライブドア大学講師でお馴染みのcjこと中嶋茂夫様
★ブログで月200万円をコンスタントに稼いでいるかしまさとし様
★「にこにこアフィリエイト術」でお馴染みの篠原一貴様
★「ほったらかし」でお馴染みの前田大輔様
★わずか5ヶ月で月200万円を突破したキャバ嬢沙羅様
★たった5日間で66万930円を稼ぎ出したけんたろう様
★月収100万以上稼ぎまくりの「元ヤンキー流!」でお馴染みの山?比良己様
★熱狂的なファンが急増中のスーパーアフィリエイターマスクマン様


>>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


この商材を私のサイトから購入頂きますと特別に下記の3つの特典
をお付けします



1.「大田さんによる120日間のメールサポート」

通常90日間となっている大田さんのメールサポートを
最大120日間受けることが出来ます。


2.「大田さんによるあなたのブログ・メルマガを徹底チェック!」

大田さんが直接あなたのブログ・メルマガを徹底チェックして
くれます。

稼げるアフィリエイターになるアドバイスが頂けます。


3.「大田×アリスエさんスペシャル音声対談(1時間)」


音声メルマガ「アリスエボイス」としても有名な有末やよいさんと
大田さんの音声対談です!自己ブランディング、マインド、音声配信
などなどかなり濃い話を1時間に渡って対談されています。


この他にいつも同じように、こちらの特典から14個の特典を
お付けします。


【お薦めする人】

・時間をかけても自己ブランディング化を図り、楽しく長く大きく
稼ぎたい人

・ブログ・メルマガアフィリエイトで収入が伸び悩んでいる人


【お薦めしない人】

・即効でアフィリエイト収入を期待している人

・ラクして稼ぎたいと考えている人

・既に他のノウハウを実践中の人


【対象】  初心者〜中級者


>>元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
お気軽にメールでご相談下さい。
あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
この記事へのコメント
マスターです!
どう考えても
値上げというのは納得いきません☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年09月04日 10:45
こえづかさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

本日限りでしたね。
インパクトアフィリエイトが現状で買えるのは。
5000円はちょっと・・・
買うなら今日中ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月04日 11:43
こんばんは〜

まっさーです^^

いよいよ値上げですね〜
王道商材なのでやっぱり
値上げは残念です。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年09月04日 12:43
こんにちは、Hayataです!
お久しぶりです。
インパクト〜
秒読みですね。
サポートも充実のとてもよい商材ですよね。
応援させていただきます。ポチッ!
Posted by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata at 2007年09月04日 13:00
こんにちは

マコりんです

とうとう今日値上げですね
王道商材が次々と値上げ・・

やはり値上げは残念です。


応援です
ポチッ
Posted by 2児の子持ちの専業主婦マコりんです at 2007年09月04日 13:03
大田さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ん〜〜 値上げですね・・

でも、なぜ値上げするのか、
その辺の所も、語って
もらいたいですね。

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月04日 13:22
こんにちは。◆彩◆です。

いい商材が値上げされるのは、ちょっと残念ですよね。
でも、アフィリエイトの可能性を考えれば、お安いってことですよねぇ。
その辺の線引きが、なかなか難しいなぁ、と思う今日この頃です。

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年09月04日 13:30
こえづかさん、こんにちは<(_ _)>

セレブログの@金太郎です。
ご無沙汰しておりました。

訳あってお休みしており、
ご訪問できずに申し訳ありませんでした。

また、ブログの更新、再開しまいした(^^;

これからも、お邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月04日 14:29
こえづかさん、お世話になります!
こうめいです。

おそらく真剣にサポートしたいが故の
値上げでしょうね。

売れすぎるとサポートが
難しくなりますからね。

インフォプレナー側の感覚を持つのも
面白いです。

応援。
Posted by 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい at 2007年09月04日 15:07
こえづかさん、こんにちは。

多くの方が推薦されている
というのは、ひとつの指標になりますね。

それが全てではないですが・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月04日 15:35
こんにちは。

サト愛です。

インパクトブランディングは
今日で値上げですね〜
よい商材ですよね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月04日 18:03
こえづかさん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

インパクト・・いよいよ今夜までですね・・。
23時49分まででしたっけ?(笑)

今頃・・悩んでる方いっぱい
いるんだろうなって思っています。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年09月04日 19:22
こんばんは、ごちぞうです。

値上げされましたか。

それにしても、推薦文書かれている人すごい人ばかりですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年09月04日 19:30

みきです。

値上げですね〜

かなりサポートがすばらしい
らしいですね。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年09月04日 21:47
こんばんは!poporoidです

お!とうとう値上げですか。。。
もう迷ってる時間はないですね

では、応援させて下さい!
Posted by あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月04日 21:57
こんばんはサユです♪

値上げされましたよね^^

買う人は買って満足してくれたらいいですよね。


応援です!またきますね〜☆
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年09月05日 01:00
こえづかさん、はじめまして。

以前から商材のレビューについて参考に
させていただいてました。

是非私のブログにも遊びに来てください。
先月立ち上げたばかりです。

また遊びにきます。
応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月05日 03:27
こえづかさん、こんばんは!
さるです。

太田さんのメールの返信は、

この業界では一番早いそうですよ。

すばらしいです^^

応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年09月05日 04:00
こえづかさん、こんにちは。

値上げは残念ですが、
なくなるわけではないので
次は、バージョンアップ?で
どか〜んと来てほしいですね。

大田さんは、安心感がありますね、ほんと。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年09月05日 05:13
おはようございます。しゃろんです。

今後はインパクトのあるブログが
たくさん出てくるかもしれませんね〜

そういうブログを見ながら
こっそり勉強させていただこうかな^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトinオーストラリア at 2007年09月05日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: インパクト株式会社インパクト(英称:IMPACT)は、主にテレビ番組及び関西ローカル番組においての企画・制作を中心とする制作プロダクションである。1995年(平成7年)7月設立。.wikilis{fo..
Weblog: 大阪企業
Tracked: 2007-09-29 05:28
×

