2007年09月20日


ご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


当ブログ開設1周年のお祝いのお言葉を
多数頂戴しまして、感激しています。


ありがとうございました。


さて、あなたは軸となる商材を持っていますか。


情報商材を扱うブログアフィリエイトでは、
軸となる王道系の商材を決定し、それを
実践することから入ることが賢明です。


自己流でやっても時間・労力を無駄に費やす
だけです。

王道系の商材としては、日給8万円爆転2
インパクトブランディングなどが有名です。


これらの王道系商材で土台を固めることが
必要です。


土台がしっかり築かれていないとそのうえに
いくら努力しても成果は長続きしません。


王道系商材の実践を始めたら最低3ヶ月は
継続することが大事です。


ブログ運営者が信用や信頼感を得られるのに
3ヶ月位はかかるでしょう。


この3ヶ月まで、ブログアフィリエイトを継続
することが出来た人は、何らかの成果が出ている
でしょう。


問題は、この後も継続的に収入を安定させよう
とするとヒネリが必要になってきます。


ここで稼ぎが止まる人と稼ぎが伸びる人が分かれて
来るのです。


情報商材とは、そもそもある人がこうしたらこういう
成果が出たという結果を書いたものです。


商材に書かれていることだけを実行するだけでは、
継続的・安定的に稼ぎ続けることは難しいでしょう。


情報商材は万能ではなく、そういうものだという認識
が必要です。


従って、アフィリエイトで安定的に稼ぎ続けるには、
情報商材に自分流のノウハウを加える必要があるのです。


情報商材アフィリエイトの道はラクではありません。


この苦労を楽しんで出来る人は、成功者になる可能性が
高いでしょう。


私も日々アフィリエイトの実験と検証をしています。


情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
お気軽にメールでご相談下さい。
あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 10:16 | Comment(12) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは。
キンタです。

どんなに優良な商材でも、実践するのは自分ですからね。
徹底的に実践することで、自ずとアイディアや方向性が見えてきたり・・

僕は日8から思いもよらぬ方向に行ってますが
・・^^

応援!
Posted by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 at 2007年09月20日 11:43
こんにちは

弱冠20歳情報商材評論家りょうです♪

いつもありがとうございます。

3ヶ月間は継続・・

そしてひねり

壁を越えたら楽になりますよね^^

また応援しに来ます♪

応援凸ぽちぽちぽっち〜!

以上、りょうでした〜♪
Posted by 情報商材レビュー&アフィリエイトアリエナイ特典が満載!! at 2007年09月20日 11:50
こんにちは

マコりんです


軸になる商材を間違えないことが
成功の秘訣だと私も思います。

爆転はいい商材ですね

応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年09月20日 12:11
こんにちは、ごちぞうです。

信頼を得るまでには地道な作業が必要ですね。

ココまでたどり着くまでに諦めるか続けられるかで結果は違ってきますね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年09月20日 13:31
こえづかさん♪こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

最初に よく聞こえてきた
3ヶ月って言葉が本当だったなぁって
やっともうすぐ半年暦の私も
感じるようになってきました。

最初の3ヶ月は
モチベーションの浮き沈みが激しかったのですが
やっと今は安定しています。

3ヵ月勝負ですよね!!

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月20日 13:40
こえづかさん、こんにちは。

「守破離」の考え方ですね。
ヒネれるかどうか・・・分岐点です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月20日 14:18
こえづかさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昨日は、Seesaaが調子悪かったのかなかなか
表示出来ずでした。
ごめんなさい。

遅ればせながら1周年おめでとうございます。
続けていくのは相当ご苦労もおありだったのでは。

やはり土台をしっかりとしないといけませんね。
経験者の言葉には重みがあります。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月20日 15:33
こんにちは。◆彩◆です。

その、ヒネリが一番難しいトコですよね。
加速させるためのヒネリ。
でも、やっていくうちに閃くものがあるんでしょうかね^^

応援ぽちっ☆
Posted by ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 at 2007年09月20日 15:50
こんにちは。

サト愛です。

やはり、3ヶ月は、目安になりますね
そして、自分なりの工夫が
大事なのかな〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年09月20日 16:25
こんばんは!poporoidです

そうですね、3ヶ月は続けたいものです。
とは言っても、この時期で諦める方は
多いですよね。

楽しくやり続ける事がポイントでしょうか。

では、応援させて下さい!
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年09月20日 22:48
おはようございます。しゃろんです。

最初の3ヶ月はモチベーションとの
戦いでした。

楽しんでできるようになると
楽になります。

いろんなことに目を向けるというのも
いいんだなぁと最近思ってます。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトinオーストラリア at 2007年09月21日 08:31
こえづかさん☆こんにちは〜
夢ゆりです♪

暖かい訪問コメント
ありがとうございます。

MT開発側もなんら返事寄越し
てくれてませんので・・・
困っております・・・

楽しんでいたのですが・・・
トラブルとやはり凹みますね

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年09月21日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56236334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。