2007年10月05日


いつもご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


アドセンスサイトの作成には、大きく分けて2つの
方法があります。


一つは、現在流行しているか、これから流行する
であろうキーワードをもとにサイトを作成します。


もう一つは、時代の流行に関係なくいつの時代でも
通用するキーワードをもとにサイトを作成します。


サイトを量産し、ほったらかしで稼ぐには、後者の
サイトが適しています。

さて、昨日までご紹介してきた無料レポート「ブログ
アフィリエイト完全マニュアル2007
」と「リッチ
コンテンツ提供サービス
」を活用し、2つのタイプの
サイトを作成してみました。


初めて作成したので、ブログの構築と記事のリライトに
時間を取られました。


1サイト約2時間で5つの記事付きのサイトを作成
しました。


慣れればもう少し少ない時間で量産出来ると思います。


  橋本弁護士に関するブログ

  労働基準法を知ろう!


日本語として不自然ではなく、良質の情報を伝えること
が出来ていると思います。


今後は、記事の追加とサイトの量産に力を入れる予定です。


SEO対策済みのテンプレートとSEO対策を意識した
記事の効果がどれほど出るか楽しみです。



情報商材秘密暴露研究所TOPへ戻る

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、
こちらのメールフォームをご利用のうえ、お気軽にご相談下さい。
posted by こえづか 道明 at 08:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは!poporoidです

量産が出来れば
後は、結果を待つだけですからね。。

時間を作って取り組みたいものですね

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月05日 11:29
こえづかさん、こんにちは。

実際のブログが見えると、
イメージ湧きますね^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年10月05日 16:44

こんばんは、梅子です。

いつもありがとうございます。

2つも作ったなんてすごいですね。
梅子はノロマなので、2つも作れそうに
ありません。

少しづつ頑張ってみようかな〜と
思いました。

応援です♪
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 at 2007年10月05日 18:19
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

本当に実践しないのはもったいないですよね。
記事すら見てない人が沢山いますし、、、
コメントくれてる方で(笑)

このリッチコンテンツとの愛称
良さそうですね〜♪

僕も結果が楽しみです。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月05日 18:21
こんばんは。

サト愛です。

わたしもサイトを最近
量産していないので
しようかな〜
いかに時間をつくるかがポイントですね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月05日 19:18
こえづかさん、お世話になります!
こうめいです。

サイトの量産は来月の課題としようと思います。

やることが満載です(笑

応援。
Posted by ブログ戦略分析家◆こうめい at 2007年10月05日 19:59
こんばんわ
ヒロ です

量産は
すればするだけ

結果がついてきますよね
量産の効率化

がんばってください

それでは
応援ポチッと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年10月05日 20:06
こんばんは
masaru です。

ロングテールのキーワードって
かなり難しいのでしょうね。

私はアドセンスやっていないので
よくわかりませんが。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月05日 21:01
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

アドセンスブログ量産ですか・・・

私自身量産とゆう部門ではサテライトサイトしか作成したこと無いんですよね 汗

とりあえず一通り思ったらアドセンスに
取り組みたいと思っています^^

応援済みです^^
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年10月05日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58957587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。