2007年10月05日


いつもご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


アドセンスで稼ぐ公式は、次の通りです。


アクセス数×クリック率×アドセンス単価=アドセンス報酬


従って、アドセンスで稼ぐためには、次の条件が必要です。


1.アクセス数を増加させる。

2.クリック率を上げる。

3.高単価のアドセンスを表示させる。

高単価のアドセンスをクリックしてもらえば、一番効率が良い
訳ですが、この分野はプロがしのぎを削っていますので、副業
でやっている人には難しいと思います。


一応1クリック平均50円(約0.43$)と仮定します。


クリック率も難しいですが、平均10%とすると、一日当たり
のアクセス数は平均約67必要になります。


67アクセス/1日×30日×0.1×50円=10,050円


クリック率を平均約5%に引き下げると、1日当たりのアクセス数
は平均約134必要となります。


月約1万円稼ぐサイトを作るためには、1日当たり平均して
約67〜134必要ということでしょうか。


ここでいうアクセスは、アクセス解析でいうページビューになると
思います。


月間で考えると2000〜4000アクセスですが、キーワードの
選択さえうまくやれば、もっと少ないアクセスでもクリック率は
高くなると思います。


やはりアドセンスサイトで稼げるかどうかは、いかに稼げるキーワード
を発見し、サイトを量産出来るかにかかってくると思います。


この稼げるキーワードの発見方法は商材等に書かれているので、知っては
いるのですが、それでも試行錯誤で身につける以外にないと思います。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 23:38 | Comment(13) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こえづかさん、はじめまして。

xyzkeiと申します。

masaruさんのところから遊びに来ました。

『夢をかなえるゾウ』は読まれましたか(^^)

この本はxyzkeiがmasaruさんにお薦めしたものなんです。

とてもためになり、面白いので是非よんでみてくだいね。

http://xyz777.seesaa.net/article/58279778.html

応援ぽち!d(o^v^o)b
Posted by xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! at 2007年10月06日 00:03
こんにちわ。GOSAです。
アドセンスで稼ぐに・・
なるほど〜勉強になりました〜

応援ぽち!
Posted by GOSA at 2007年10月06日 07:46
こえづかさん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

アドセンスも興味があるので手を出したい分野でもありますね♪
これから色んな事に挑戦していきたいですね^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月06日 11:21
こんにちは
ヒロ です


アドセンスは
やっぱり量産が
鍵ですよね


公式の
掛け算ってとこも
ポイントだと思いました


それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ
Posted by ヒロ@情報商材アフィリエイト通 at 2007年10月06日 11:39
こんにちは!poporoidです

結構時間の使い方も
上手くなってきたので、
本格的にアドセンス始めようかと考えてます!

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月06日 11:47
こんにちわ^^ロスです。


アドセンスの承認を受けたブログを持っているのですがまだ600円ですw

いずれ強化していきたいです!

応援ぽち!
Posted by ロス【アフィリ生活】 at 2007年10月06日 12:06
こんにちわ、ジュウザです^^

キーワードは試行錯誤しながら見つける、

育てていくと面白いですね^^

どうやって稼ぐのか数字で表すと

より分かりやすくて良いですね♪

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年10月06日 12:11

みきです。

キーワードですよね〜

これさえ何とかなれば〜

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年10月06日 17:44
こえづかさん、こんばんは!
かぶにぃです

クリック課金の場合、かなりの
集客力が必要になるのでそれだけ
コンテンツが必要になります

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月06日 19:01
こんばんは、@金太郎です。

アドセンスサイトってのは、
アクセスとキーワードで
決まりますよね。

今の@金太郎には、
アドセンスの魅力より
情報商材アフィリの方が
良いです。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月06日 19:06
こえづかさん、お久しぶりです。
◆彩◆です。

やっぱり、高単価は初心者が太刀打ちするのは、厳しいんですね。
PCで調べ物をしていて出てくる便利系サイトが、軒並みアドセンスサイトであることに、最近ようやく気づきました^^;

応援ぽちっ☆
Posted by ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 at 2007年10月06日 19:34
こえづか さん,こんばんは!
masaru です。

アドセンスで稼げる人を
本当に尊敬しています。

私にはできませんので。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月06日 19:46
こえづかさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アドセンスブログ量産ご苦労様です。
キーワードとアクセス、それにちょっとした
工夫なんでしょうね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月06日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

