2007年10月23日


いつもご訪問ありがとうございます。
情報商材秘密暴露研究所のこえづかです。


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


1週間ぶりの更新になりました。


いろいろ事情がありまして、更新
できませんでした。


この間、コメントを多数頂き、本当
にありがとうございました。


アフィリエイト関係は、その間何をして
いたかたいいますと、アドセンスブログ
の量産をしていました。



1日1サイトくらいしか作れません。


1サイト20〜30記事をつけています。


記事数が多いと思われますが、記事は
リライトしています。


このリライトが慣れてくれば、もう少し
時間が短縮出来ると思うのですが、まだ
時間がかかっています。


問題は、このアドセンスサイトに如何に
アクセスを送りこむかで悩んでいます。


一応、SEO対策済みのテンプレートを
使い、記事もSEO対策を考慮したもの
なのですが、なかなかアクセスが集まり
ません。


やはりキーワードの選択が問題だと自己
分析しています。


いまは、競合がわりとゆるいビッグキー
ワード狙いですが、やはり複合キーワード
狙いが良いようです。


そのうちSEOの効果が出てくるかも知れ
ません。


そうなるとうれしいのですが‥‥‥


まあ、いろいろ実験と検証をしています。


当分は、このブログは不定期な更新に
なりそうです。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加しています。応援頂くと大感激です。
  ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


商材に関する相談、その他アフィリエイトに関する相談は、お気軽にメールでご相談下さい。あて先は、michiaki★ja3.so-net.ne.jp(★は@に変えて下さい)までお願いします。

こちらのメールフォームからも私にメールが送れます。
posted by こえづか 道明 at 18:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは。

サト愛です。

アドセンスブログを量産されていたのですね
わたしもつくろうかな^^
SEO対策が大事でしょうね


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月23日 20:51
おはようございます
masaru です。

更新されなかったので
心配していました。

でもこえづかさんのことだから
きっと何かやっているなーって
思ってもみましたが。

お疲れ様です。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月24日 06:47
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アドセンスブログはキーワードが
重要になってきますもんね(^^)

キーワードがハマれば
結果が出るのも
アドセンスブログのいいところですね

量産されていたということで
キーワードがハマったら
爆発しそうですね(*^^)v

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年10月24日 11:12
こんにちは。
Yahooで2位、4位のブログが圏外に…
涙、涙の田舎でプレナーです。

他からもアクセスを引っ張っていますので、被害は半分で済んではいるのですが…

検索1位がダメ情報発信サイトですから、なんとか1位を獲得しようとして、スパム判定を受けたようです(滝汗)

こえづかさんも、SEOのやりすぎにはご注意くださいね。 ポチ!
Posted by 情報起業で田舎暮らし〜田舎でプレナー at 2007年10月24日 17:26
どーも。
ステファンです。

アドセンスも凝りだすと
こえづかさんでもそうなりますか!?

私もある「はまってる」量産ブログがあります。

いづれブログでアドセンスのテクニック
教えてください。

応援してあ帰ります。
アディオス!

ステファン


Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年10月24日 18:14
こんばんは、梅子です。

ブログの量産ですか。
スゴイな〜。

梅子なんてひとつで四苦八苦です><

応援ぽっちん♪
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 at 2007年10月24日 21:27
ロスです^^

お久しぶりです。
心配してましたよ〜


アドセンスは僕はまだまだですが
量産したらえらいことになりそうですね♪

感謝と尊敬を込めて
応援ぽち!
Posted by ロス【日給3万】 at 2007年10月25日 14:56
こんばんは!
かぶにぃです

アドセンスは難しいですよ
壺にはまればいけますけど
私の経験だと…

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月25日 18:31
こえづかさん

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

新たなキャッシュポイントを
着々と作り進めているんですね。

頑張ってください。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月26日 21:55
ご無沙汰しています。ヒロシです。10月20日のyahooの変動で、ヤフー検索からのアクセスが10%位に減ってしまいました。無料ブログは軒並みダウンか圏外が多いようですね。

このリライト記事は私も使っていますが、上位表示は難しいですね。芸能関係だと放映後数日はアクセス増えますが、クリック率もアドセンス単価も低すぎて話しになりませんし。

ヤフーに強かったインフォポータルもヤフーでは圏外に飛ばされてしまいました。

今年も残り2ヶ月。年末商戦に向けて今はPPCに取組んでいます。

またお邪魔します。

Posted by ヒロシ@情報商材インフォポータル at 2007年10月31日 02:22
情報商材や情報起業等々の情報洪水のなかで、学習して参加しようとすればするほど、戸惑いが出て参ります。
 士業の先生が、この分野で、羅針盤の役割をになわれているとここで知り、大変心強く思います。
先生からは、いろいろ学びを得たいと存じます。
今後ともよろしく御教示ください。

                拝
Posted by 古川泰司  at 2007年11月24日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62075678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。