2008年05月14日
ご無沙汰しています。

久しぶりの更新となりました。

本業の方が忙しいため、なかなか更新出来ませんでした。


そんな中でも当サイトから「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」が、毎月1〜2冊コンスタンに売れています。

その他、「ほったらかし資産サイトで”ザクザク稼ぐ”資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!」も、毎月1冊程度売れています。


やはり、「爆転」型ブログアフィリエイトの強さと「ほったらかしブログサイト」構築のニーズの強さを感じています。
posted by こえづか 道明 at 09:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
はじめまして。
たかやんです。
ランキングからきました。

ほったらかしは魅力です。
記事更新しなくても売れるって
すごいことですよね。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ヤルトをやると at 2008年06月06日 22:13
やる気パワーを分けてもらいに来ました(笑)
お互い昇りつめて行きましょう!
ぽちっとしてから失礼します!
Posted by きすく at 2009年04月15日 18:56
こんばんは!

ランキングからきました。

やっぱり爆転のような量産サイトが

いいのですね。


応援ポチ

Posted by レオンピ(蓮坊ノンビイ) at 2009年06月11日 20:21
勉強になりました。
また記事を更新してください。

応援ポチ
Posted by 田中 at 2009年12月14日 22:51
よったら、私の方にも遊びに来て下さい
http://katochanjirushi.livedoor.biz/
http://www.okamuratakashi.net/
Posted by 田中 at 2010年01月05日 01:15
こんにちは、●●です。


はじめて遊びに来ました。^^

私は数々の情報商材のレビューを書くブログを
運営しております。

少しでもユーザーに役立つようにと日々更新してます。

もし良かったら遊びに来てみてくださいね。

Posted by インフォスタイルなど大手ASPサイト情報商材の評価レビュー&ダメ商材 at 2010年05月15日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

